FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
人妻風俗体験談 マリアの店
人妻風俗熟女風俗ファンの皆様、アゲチンドラ男です!
今回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

今回こっそり入ってきた人妻風俗店さんは、日本橋のマリアの店さんです。

日本橋の風俗ビルと言えば、月光とシャンクレは必須ですね。

そのシャンクレの方にマリアの店はあります。

落ち着いた雰囲気の店内は、初めて人妻風俗に遊びに行く人でも

気兼ねなく入りやすい感じです。


パネルを選ぶときも座って選べるので、急かされてる感じもありません。


今回アゲチンが遊んできた人妻コンパニオンさんは M さん。

大きな瞳と巻き巻きヘアが印象的人妻さんです。

とても気さくで話しやすく、ホテルまでの道でも部屋に入っても

随所に気遣いを感じる接客でした。


部屋に入ってさっそく熱烈なチューです。二人のベロとベロが

もつれます。 M さんは吐息をもらし始めたところで、下に手を伸ばし

スルスルと下着の中に手をしのばせていくと、既にマン汁が・・・


いったんそこで止めてお風呂へ移動。

毎回思うけどアソコを念入りに洗ってもらうときって

どうしてあんなに気持ちがいいんだろう・・・

あれだけはサルの思考になって、毎日でも味わいたい。

ただ単純に洗ってもらっているだけのことなのに。

シチュエーションに神経が過剰反応をしているのか・・・?

ほんま気持ちいい・・・


タオルで拭くときも M さんが気を利かせて拭いてくれます。

足を拭いてくれているとき3本目のアシをバクっと!

お風呂場にジュボ・ジョボ・ジュボ・ジュボとお口の中に出たり入ったりする

スカイツリー。お風呂の後ということもあってか、丁寧に丁寧に舐められて、

淫靡な音が響くなか仁王立ち状態でしばしフェラを堪能


お風呂を出てからは二人ともやる気満々???

サッとベッドにもぐってプレー開始。

おっぱいを吸うだけで声が漏れます。吸って、もんで、吸って、もんで

ときどきチクビを強く引っ張ると「ああぁ・・・!!」の声も大きくなって

いい反応が返ってきます。両方のチクビを強く引っ張って

「コレ気持ちいいか?」「コレ気持ちいいか?」ってアゲチン、

「あぁ、それ気持ちいい、気持ちいい」って身をくねらせながろ

反応する M さん。


手を下に伸ばすと、大洪水。簡単に指が2本収まります。

右手で中をかき回し、左手でチクビを軽くつまんで上に引っ張ると、

腰は浮いて、体はくねって忙しくシーツの上で動きます。


ブラックホールに指を突っ込んだまま、チクビを吸って舌を

這わせていきます。穴はジュブ・ジュブ・ジュブ・ジュブ

ずっとエロい音を出し、上のクチからは「あぁ・・あぁ、あぁ!!」

声が部屋に響きます。やっぱり人妻風俗ってエロい!!

人妻コンパニオンの M さんは絶頂なのか、どうなのか

よくわからない感じでした。ただ最初よりは明らかに

グッタリしてました。


そろそろかなぁ・・・と思い、スカイツリーでブラックホールを

ペチンペチン叩いてあげると、それもいいのか

「あぁ、あぁ、気持ちいい・・・」と言って M さん自ら

宇宙服の袋を破りだしました。




続きは人妻風俗・熟女風俗体験談と口コミ・おとなのコミュニティー

艶熟ねっとフォーラムへ http://www.en-juku.info










東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

人妻風俗体験談 クッキングママ 梅田店
人妻風俗熟女風俗ファンの皆様、アゲチンドラ男です!
今回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。



さてさて今回の人妻風俗体験談大阪、梅田にあるクッキングママさんです。

クッキングママ http://inran.tv/enter.php

3Fにあるお店は覇気のある接客です。人気があるのも

納得です。もっともっと納得させられることがありました。

「ご来店は何をご覧になられて・・・」の質問に

当然、「艶熟ねっと!」とこたえて、パネルを見ました。

30枚くらいパネルが並んでいました。

「前列が早い?」と思っていると、

「ここにあるパネルの人妻コンパニオンさんのほとんど、

今でしたらお早めにご案内できますよ!!」

「えっ!!マジで!!」「何、この数」

「こんだけ選べたら、ここに来るのも納得!!」

選べるパネルの多さに圧倒されつつ、選んだ。

60分、1万円ポッキリを支払って、待合室へ。

待合室も整頓されてて、店としての質の高さが

伺えます。


人妻コンパニオンさんは H さんとご対面!!

小柄でスリムな人妻コンパニオンさんです。なんていうか

普通。ある意味安心しました。感じでいうならカワイイ感じ。

ケバケバしくもないし、THE おばちゃん!ってこともありません。


ホテルに入ってちょっと談笑。それからシャワーへ。

体つきはもちろん華奢。でもおっぱいはそれなりに膨らみもあって

以外でした。シャワーではただシャシャっと洗ってハイおしまい・・・!

ってことは無く、前から、後ろから念入りにちょっと官能的に

洗ってくれます
。Hち2ロケットもやる気満々になってきました。

ときおり小ぶりなおしりをこちらに向けて前かがみになる

その姿が妙にエロい。そのままオシリを手で押さえて、

ギューンと突っ込みたくなる衝動にかられました。



ベッドの移って、ねっとりと舌を絡め、小ぶりなおっぱいを

ゆっくりモミモミして、さらに下に下がって、

ブラックホールはすでにヌチョヌチョ。しかも

「狭っ!!」 「このホール超狭い・・・」と感心してしまいました。


クリをキュッと剥いて、レロレロレロレロレロ・・・・とすると

あっという間にホールは大洪水!今度は指も差し込んで、

横に振りながら、舌はクリを舐め上げると、またまた

あっという間に2回絶頂!!


アゲチンが下になって、受け手に交替。

まずはチクビを舐められ、徐々に H さんは下へ移動。

アゲチンのHち2ロケットは空に向かってそびえ立っています。

そして、ちいさなお口で アグ っと咥え込んでくれました。



続きは人妻風俗・熟女風俗体験談と口コミ・おとなのコミュニティー

艶熟ねっとフォーラムへ http://www.en-juku.info










東京艶熟ねっと

艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ

テーマ:人妻・熟女 風俗 体験談 クチコミ - ジャンル:アダルト

北新地コマダム倶楽部 日本橋・谷9店 風俗体験談
人妻風俗熟女風俗ファンの皆様、アゲチンドラ男です!
今回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

今回は『人妻風俗行ってきたよ』投稿です。

人妻デコポン様有難う御座います。ではどうぞ。

==============================

前から一度いってみようと思っていた

北新地コマダム倶楽部日本橋・谷9店さんへ行ってきました。

こちらのお店は待ち合わせタイプのお店だったので、

タイプを伝えてお店にマッチングしてもらい、

指定された場所へ向かいました。

あえてフリーでの挑戦です。どんな人妻コンパニオンさんを

派遣してくれるのか、このフリーのマッチングに

優良人妻風俗とそれ以外の差がはっきり表れる気がします。


千日前通り沿いのその場所は他にも人妻 風俗店が

沢山あるエリアということもあってこのビルかなぁ・・・

あっちのビルかなぁ・・・とドキドキしながら

想いを馳せていましたが、出てくるとこを見ることはなく、

既に人妻コンパニオンさんは待っていてくれました。


「おおっ、フリーなのにカワイイ!!」

北新地コマダム倶楽部日本橋・谷9店は優良人妻風俗店ということが証明されました。


ちなみに待ち合わせって初めてでどうしようと思ったのは

相手がどんな格好なのか聞いていないと、

目の前にそれらしき人妻コンパニオンさんはいるけど

他にも同じ場所で待ち合わせているお店があって、

違う人妻風俗店さんの人かもと思うと、尋ねるのも

恥ずかしいし、暫く声を掛けるのをためらうなぁということでした。



カワイイKさんは若妻さん。人妻・人妻していません。

かわいいし、いかにも人妻風俗嬢っていう感じも無く

気さくで本当安心して接することが出来る女性でした。



部屋に入って、お風呂を溜めて、ちょっと話して服を脱ごうとしたら、

「あっ、ちょっと待ってください・・・」と、するとなんとKさんが

脱がしてくれました。恥ずかしくもあり、嬉しくもあり、

すでに相棒くんもムクムクと喜びはじめてしまいました。

次いでKさんが上着を脱ぐとギュイーンとニットが胸の上で

大きくカーブしていました。「オオォー」

「大きいー!」「凄ーい!」服の上から思わずハグしちゃいました。


今度は私が服を脱がせてあげると、大きなオッパイの登場です。

お風呂に入る前に早速味見!モミモミ、ちゃぱちゅぱ

すでにKさんは気持ち良さそうです。下をチェックしてみると

もうヌレヌレ状態。ツルッと指が入って、おっぱいを吸いつつ、

中でクイッ、クイッ、クイッと動くとすぐにグチョグチョとエッチな

音が響いて、もうちょっとクイッ、クイッ、クイッと動かすと、

ダラダラと腕にKさんのお汁がつたい、立ったままKさんは

いってしまいました。



エロ~イ雰囲気のまま二人でお風呂に入り洗いっこ。

ここでもまたクチュクチュクチュと指を動かすと

Kさんのお汁は溢れ、いってしまいました。

Kさんが体を拭いてくれたのですが、そのときの目が

本当にエッチでうっとりしていました。そして

超ギンギンになっている相棒くんを咥えると

ジュボジュボと美味しそうに舐めだしました。

恍惚とした表情で咥えられるとこんなにエロく感じるんだぁ・・・

感動もんでした。

暫く仁王立ちフェラを堪能して風呂を出ました。


ベッドに移ってからのKさんはどこを触っても敏感に反応する

ようになっていました。優しく二人で舌を絡めあって、

巨乳に顔をうずめて堪能して、舌を下に這わせていき

クリを舌で舐め上げると「あぁー」と喘ぎ声が部屋に

響きました。そして次に指も織り交ぜると

「あぁー、イクーイクー」とさっきよりも大きな喘ぎ声が

部屋に響きました。立て続けに3・4回はいっていたと

思います。何回も「おかしくなっちゃう、おかしくなっちゃう・・・」

と声をあげて体をビクッと仰け反らして絶頂をむかえて、動けなくなっていました。


続きは 艶熟ねっとフォーラムで。http://www.en-juku.info








東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ

テーマ:人妻・熟女 風俗 体験談 クチコミ - ジャンル:アダルト

ただいま アゲチンドラ男
帰ってまいりました

またぽつぽつ大阪人妻風俗・熟女風俗のエロ画像をUPしてまいります。

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

ネットカフェの個室でHしました!!まき ただいま京橋
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

ただいま京橋店
http://www.tadaima.net/kyobashi/

ま きさんです。

 (ま きさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

まきさんのショップコメントはこんな感じ!!
--------------------------------------------------------

キターキターヾ(●⌒∇⌒●)ノ

大きな瞳の清楚系奥様入店ですっ

見た目は清楚系でもベットに入ればご奉仕系M女

全身を舐めつく程のご奉仕好き

その上触られ弄られれば蜜液が流れだし

もっと責めてと潤んだ瞳で哀願される・・

そんなM女はいかがですか

--------------------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

Q&Aコーナーに見つけちゃいました!!

「今までで一番興奮したエッチは?」

の問いかけに、

『ネットカフェの個室でしたHですねぇ。

声が出せないことが余計に興奮しました。』


だってぇ  Σ(^∇^;)えええええ~ 

ネットカフェの個室って案外そんな

状況が繰り広げられているのかも

しれませんねぇ。

絶対天井のセキュリティーカメラから

Hの現場をバッチリ見られてると

思いますが。


事務所の中のモニター画像の

流出もんってそのうち

AVにでも登場しそうですねぇ!!!

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

ただいま京橋店
TEL:06-6882-1112
   
大阪市都島区東野田町3丁目12番10号 鈴木ビル3階A号
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!







東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

