FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
スポンサーサイト
『艶熟 ヌード袋とじ』 かれん 27歳 B:87(Fカップ)W:56 H:86
大阪 人妻風俗 谷町人妻紹介所

大阪 人妻風俗 谷町人妻紹介所


今回のヌード袋とじに登場してくれたのは

谷町人妻紹介所
http://www.tanimachi-hitoduma.com/index.shtml/

かれんさんです。

(かれんさんのヌード袋とじはこちら)

前にも一度登場していただいたかれんさんですが、

いつ見ても抜群のプロポーションなわけです。

出るべき所は出て!凹むべきところは凹んで!

本当にお見事なわけです。

(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

人妻店で働く女性の場合、年齢的なものもあってか、

丸味をおびていたり、ふくよかだったりな方が

多勢だったりするわけですが、かれんさんは

違うわけですよ!!

そんな綺麗なボディーバランスの裸体を

お届けします。

TEL:06-6766-1057




大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 情報なら艶熟ねっと

アルバイト大阪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/02/15(金) 22:55:14 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/70-60eed9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Get Moneyって?Get Moneyって?このサイトを読み、Get Moneyの登録をしました。そこで質問ですが、いろいろなサイトに無料で登録をします。その際、個人情報を入力しますが、悪用されることはないでしょうか?そして、例えば、保険の無料見積もり、車?...
2008/02/23(土) 09:39:22 | 人妻セックスブログ
