FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
AK○48 篠田真○子の笑顔を持つ人妻 妻味喰い 梅田店 いくえ
AK○48 篠田真○子の面影を持つ人妻 1

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

妻味喰い 梅田店
http://www.tsumamigui.tv/

いくえさんです。

 (いくえさんの艶熟マガジンはこちら)


AK○48 篠田真○子の面影を持つ人妻 2

はっきり言って、普通に直接本人を見ても、お店に行ってパネルを見ても

AKBの篠田真◇子・・・なんて誰も思わないと思います。

では今回のタイトルは何だ・・・!とお叱りを受けそうですが、

真理子ファンの方には是非、直接お店に行って

確かめて来てもらいたいことがあります。

両手の親指と人差し指で長方形の指ファインダーをつくり、

そのファインダー越しに見える人妻 いくえ さんに

真理子スマイルを作ってもらってください。

AK○48 篠田真○子の面影を持つ人妻 3

「あっ!!」 とか、 「おっ!!」 って、

心の中で声が上がると思いますよ!!

さぁ!そこから先はあなたの目の前に立っているのは

人妻真理子さまです。

そしてあなたは人妻の真理子さまの笑顔に導かれて

 G cup のおっぱいもんで・もんで・もんで

吸って・吸って・吸ってはさんで・はさんで・はさんで

真理子さまにやりたい放題。

妻味喰い 梅田店で味わってきてください。

念のため、

受付にあるパネルからは全くわかりませんよ。

腕の中に抱きかかえて、微笑みかけてもらってくださいね。







※ あくまでも個人的に似ていると思っているだけで、そっくりさんの保証はしません。
あ~、でもあの笑顔はいいわぁ・・・






東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/349-944941f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
