FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
スポンサーサイト
人妻風俗体験談 大奥 梅田店
人妻風俗熟女風俗ファンの皆様、アゲチンドラ男です!
今回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

今回こっそりお邪魔した人妻風俗店さんは

大奥 梅田店さんです。

風俗店が数店入っているビルの2階へ。

風俗ビルという感じは全く無いし、周辺も

それなりの人通りなので、目立つことも無く

さっと建物の中に入れます。



お店の入り口の暖簾をくぐり受付へ。

系列店の会員証があれば別途に入会金は要りません。

電気屋さんの会員証があればとりあえずそれを見せましょう。

店員さんの対応も良かったです。


パネルは10枚ほどありました。

早めな人が4人ほど。その中から E さんB.84(B)を選びました。

カワイイ感じの人妻コンパニオンさんです。

下着の色もそそる色でチャジに訴えるものがありました。



3分後くらいにご対面!!

はしましたが、その前にこんな事が・・・

「お客様こちらホテルの割引券となっております。いかがですか?」

「おっ、親切やなぁ。そんなんくれるんや」と心の中。

「あっ、じゃあlお願いします。」

「500円になります!!」

絶句!!金取るの?あきれて半笑いで払いました。

店出る前は気持ちよく出発させてくれ!!

それか受付の段階で説明して欲しい。

チケットがあって500円いるけどどうしますか・・・と。



戻ります。

んっ!!大丈夫!!

大奥さんの人妻コンパニオンパネルは

信頼できるのではないでしょうか。


結構背が高く感じましたが、かわいい感じの

人妻 E さんです。体型もスマート。

接客も柔らかい感じで話しやすい人妻さんでした。


お風呂を入れている間にソファーでちょっと歓談。

雰囲気を見計らって腕を肩に回し二人の距離を

縮めます。それから目が合ったときに

ゆっくり、まったりとキス!

甘~くいい感じになって二人でお風呂です。


E さんのオッパイは小ぶり。てか小さい。

けどチクビは舐めたり、転がしたりしたくなるような

さくらんぼタイプ。お風呂に入る前にさくらんぼを

ぱくっ、ぱくっと咥えてみました。

「あぁん」と E さんも気持ち良さそう。


お風呂ではそんなに甘くなることは無かったですが、

さっさと終わらせてベッドに移動です。


腕枕をして軽~いキスからスタート。

それから舌を絡ませてゆっくりゆっくりキス・キス・キス!

控えめな人妻さんという感じの E さんには

優しく、優しく、くらいがいい感じでした。


小ぶりなオッパイを優しく揉んで、揉んで、

さくらんぼをチュバ・チュバ吸って、時折、強めに

引っ張るように吸っても E さんは気持ち良さそうでした。

人妻のエロさがたまりません。

そこから下には下がらずにまたまたキス。

アゲチンが下になって E さんがキスをしながら

アゲチンのスカイツリーをしごきます。

E さんのしごき方は凄い気持ちよく、心地いい

圧力
でした。それだけでイケそうなくらい。

「あぁ~、気持ちいい!!」

E さんチャジの扱い上手いねぇ・・・」

っていってしまいました。それくらい気持ちいい

手コキでした。


あぁ~、思い出しただけでムズムズしてきた~。


今度は E さんの舌がアゲチンのチクビの上を

動き回ります。柔らかくて温かい舌が這い回るだけで

どんどん気分が乗ってきます。

舌はそのまま下がり、アゲチンのスカイツリーを

咥え込みました。 E さんのフェラは静かにツリーの

上から下、下から上へ動き回ります。

やっぱりチャジの扱いが上手い!!


上下入れ替わり、アゲチンの手を E さんの下半身に

もっていくと、ツルッとブラックホールに指2本が

吸い込まれてしまいました。


出し入れにあわせて E さんが身悶えます。


指をゆっくり動かしながら、下でクリを転がします。

「あぁ、ダメ、ダメ・・・いく、いく・・・いくっ!!」

ピンっと E さんの長い脚が伸びます。

その伸びた長い脚に手が挟まれると手が動かない

すごい力!!

そんな長い脚が気になって、アゲチンも次は

その長い脚を触りながら、太ももに舌を這わしていきます。

マ◇コから足の指の先まで、この瞬間は全て

アゲチンの自由です。

Eさんの旦那さん、お借りします!!

興奮!興奮!


キスをしながらアゲチンのスカイツリーを握り締める

E さんにそっと一言、

「宇宙服着よっか」 の問いかけに





続きは人妻風俗・熟女風俗体験談と口コミ・おとなのコミュニティー

艶熟ねっとフォーラムへ http://www.en-juku.info




ご案内

大阪は梅田人妻風俗店さん

大奥 梅田店 http://umeda.oh-oku.jp/top/index

TEL  06-6367-6000












艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/347-4ce5a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
