FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
人妻風俗体験談 祇園亭 日本橋店
人妻風俗熟女風俗ファンの皆様、アゲチンドラ男です!
今回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

今回こっそり入ってきた人妻風俗店さんは、日本橋の祇園亭 日本橋店さんです。


日本橋のユートピアの隣にある一階にエステが入っている建物

の3階にありました。ここも有名なマンションですね。

入って直ぐにカウンター、パネルは4枚ありました。

直ぐの人妻さんは M さん 90cmのEcup !!それでも約20分待ち。

読みたい本が全然無い待合室で時間を持て余しました。

20分経っても呼ばれることも無く、イラつくアゲチン。

受付で聞くと、ちょうど今着きました。直ぐにご案内します・・・

と言われ、2分後に呼ばれました。

今回の人妻 M さんの登場です。

HPの画像のイメージとはちょっと違いましたが、

なんとなく納得。

ひょっとしてと思い尋ねてみるとやっぱり十三から

飛んできたと・・・そういうことね!!納得。

お店に興味を持った人妻ファンさん。アゲチン的には

直接十三店へ行った方が賢明かと思います

オフィシャルの通り、そっちが中心ってことです。


ホテルに入って、改めて見るとエッチな体つき

M さん。服装のせいもあって、オッパイも

張り出してて、極めの細かい色白のムッチリとした

脚は飛びつきたくなる衝動に駆られました。



絶対エロ・ムッチリ好きさんには超オススメ

人妻さんです。


脱がしあいっこも楽しく、気になっていた部分が

登場するたびに揉んでみたり、触ってみたり・・・

スカイツリーも元気です。

M さんもアゲチンのパンツを下ろして、

ニギニギ、シコシコ

おおー!むっちゃ気持ちいい!!



そうそう、M さん、話し方に少し特徴があって

柔らかい口調やねんけどぉ、

なんか音?発音がこもっているような・・・

話し方もどことなく『黒木 香』しているというか、

独特です。

黒木 香 http://www.youtube.com/watch?v=SlclQUfbeyI

まっ、まっ、youtubeでも・・・


お風呂でスカイツリーを洗いながら、アナル責め

得意ですよ・・・のアピール。指でアゲチンのアナルを

キュイキュイと押してきます。

アナル舐めでも何でも・・・的な M さんでしたが、

アゲチン全くアナルに興味無し。

すいませんねぇ・・・基本アゲチン S やし。

と思いつつ、雰囲気を大事にしつつ回避。


アナルを舐めてもらいたい人妻ファンの皆さん、

行っときなはれ!!

舐めてもらっておきなはれ!!

快感に陶酔して涅槃の境地が見えてくるかもしれません。


ほんでベッド。

M さんは多分、脳内 H 度のレベルは高いけど

いたって保守的だったりします。

だから M さんを責めたい人は

おもちゃがあった方が楽しいと思います。

責められたい人はそのままたのしく


舐めてもらっておきなはれ!!


ですね。とわ言うものの、もちろん普通に

壷はジュブジュブジュブジュブ

状態やし、指入れつつのクリ舐めは

悶絶、悶絶、悶絶!!

おとなしめで感じています。


攻守交替

こっちの方が楽しそうな M さん。

そう尽くすタイプ

れろ、レロ、レロ、レロ、レロ、レロ、レロ、

足の指から手の指から、全身

食べられている感じです。

それと、

あなた 肉棒 好きねぇ

がにじみ出ているフェラ!!丁寧に丁寧に

美味しそうに、美味しそうに、頬張ってくれます

スカイツリーを頬張りながら、手はアゲチンの

チクビを両手でキュルキュルキュルキュル

つまんできます。

スカイツリーも飛んで行きそうになって、

M さんから、「どうされたい?」

ニギニギされながら質問。アゲチンも迷わず

「宇宙服着させて・・・」

とリクエスト!!





続きは人妻風俗・熟女風俗体験談と口コミ・おとなのコミュニティー

艶熟ねっとフォーラムへ http://www.en-juku.info




ご案内

大阪は日本橋の人妻風俗店さん

祇園亭 日本橋店 http://www.maria-shop.com/

TEL  06-6632-0038











艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/345-99e91938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
