FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
AKB4☆の大島○子・・・似の痴女に責められる 谷町人妻ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部

ちょっと前の艶熟マガジンに登場してくれたのは

谷町人妻ゴールデン倶楽部
http://www.goldenclub.jp

まことさんです。

 (まことさんの艶熟マガジンはこちら)

はじめて画像を見たとき「おぉ~!!むっちゃ大島◇子してるやん!!」と思い、

それからずぅ~と、いつかこのブログで紹介しようと思っていたので、

ちょっと前のマガジンになりますがあえて紹介したいと思います。

AKBの1番人気・2番人気のアイドルですから、

幼稚園児からおじいちゃんまで名前くらいは知っている

人も多いと思います。

そんな超人気アイドルに近いお顔立ちの

コンパニオンさんなわけですよ。

会いにいけるアイドルはもちろんのこと

フェラしてくれるアイドルなんですわ!!

アイドルがフェラ!!もう一回、アイドルがフェラ!!

フェラドルと言いたい!!

谷町人妻ゴールデン倶楽部

アイドルがアナタに目隠しして、両手を縛って、

言葉責めしながら、アナタの体に舌を這わせて

フェラ!!ですわ。


大島◇子ファンにとっては、死んでもいいかも・・・と思える様な

シチュエーションが現実に味わえてしまうわけです。

しかも まこと さんも結構巨ぬーの持ち主です。

そういうところからしても、よりリアルに

テレビの中のアイドルと超エロエロなことをしている

気分を味わえるでしょう!!

人妻風俗店のコンパニオンさんがあのAKB

大島◇子に似てて、痴女でフェラされて、

おっぱい舐めれて・・・

フェラドルですよ!!行かない理由、ありますか???

谷町人妻ゴールデン倶楽部

まこと さんのショップPRはこんな感じ

-----------------------------------------------------------

怒涛のスピード昇格。普段は控えめな性格ながらも、

プレイは積極的です。遊ばれたお客様から、

そのギャップが堪らなく良いとのお声を頂いております。

お客様と過ごす時間を大切にし、彼女の優しさ溢れるプレイで

妄想を掻き立てていきます。たっぷり焦らされて、

彼女の大好きな男性の感じている声を聞かせてあげて下さい。

美しく流れるようなボディラインも必見です。

-----------------------------------------------------------






※ あくまでも個人的に似ていると思っているだけで、そっくりさんの保証はしません。
画像を見て感じるものがあれば、味わいに行ってみてください。
オフィシャルHPの画像のほうがよりそれっぽく見えるかも・・・






東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/344-32d71f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
