FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
スポンサーサイト
北新地コマダム倶楽部 日本橋・谷9店 風俗体験談
人妻風俗熟女風俗ファンの皆様、アゲチンドラ男です!
今回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

今回は『人妻風俗行ってきたよ』投稿です。

人妻デコポン様有難う御座います。ではどうぞ。

==============================

前から一度いってみようと思っていた

北新地コマダム倶楽部日本橋・谷9店さんへ行ってきました。

こちらのお店は待ち合わせタイプのお店だったので、

タイプを伝えてお店にマッチングしてもらい、

指定された場所へ向かいました。

あえてフリーでの挑戦です。どんな人妻コンパニオンさんを

派遣してくれるのか、このフリーのマッチングに

優良人妻風俗とそれ以外の差がはっきり表れる気がします。


千日前通り沿いのその場所は他にも人妻 風俗店が

沢山あるエリアということもあってこのビルかなぁ・・・

あっちのビルかなぁ・・・とドキドキしながら

想いを馳せていましたが、出てくるとこを見ることはなく、

既に人妻コンパニオンさんは待っていてくれました。


「おおっ、フリーなのにカワイイ!!」

北新地コマダム倶楽部日本橋・谷9店は優良人妻風俗店ということが証明されました。


ちなみに待ち合わせって初めてでどうしようと思ったのは

相手がどんな格好なのか聞いていないと、

目の前にそれらしき人妻コンパニオンさんはいるけど

他にも同じ場所で待ち合わせているお店があって、

違う人妻風俗店さんの人かもと思うと、尋ねるのも

恥ずかしいし、暫く声を掛けるのをためらうなぁということでした。



カワイイKさんは若妻さん。人妻・人妻していません。

かわいいし、いかにも人妻風俗嬢っていう感じも無く

気さくで本当安心して接することが出来る女性でした。



部屋に入って、お風呂を溜めて、ちょっと話して服を脱ごうとしたら、

「あっ、ちょっと待ってください・・・」と、するとなんとKさんが

脱がしてくれました。恥ずかしくもあり、嬉しくもあり、

すでに相棒くんもムクムクと喜びはじめてしまいました。

次いでKさんが上着を脱ぐとギュイーンとニットが胸の上で

大きくカーブしていました。「オオォー」

「大きいー!」「凄ーい!」服の上から思わずハグしちゃいました。


今度は私が服を脱がせてあげると、大きなオッパイの登場です。

お風呂に入る前に早速味見!モミモミ、ちゃぱちゅぱ

すでにKさんは気持ち良さそうです。下をチェックしてみると

もうヌレヌレ状態。ツルッと指が入って、おっぱいを吸いつつ、

中でクイッ、クイッ、クイッと動くとすぐにグチョグチョとエッチな

音が響いて、もうちょっとクイッ、クイッ、クイッと動かすと、

ダラダラと腕にKさんのお汁がつたい、立ったままKさんは

いってしまいました。



エロ~イ雰囲気のまま二人でお風呂に入り洗いっこ。

ここでもまたクチュクチュクチュと指を動かすと

Kさんのお汁は溢れ、いってしまいました。

Kさんが体を拭いてくれたのですが、そのときの目が

本当にエッチでうっとりしていました。そして

超ギンギンになっている相棒くんを咥えると

ジュボジュボと美味しそうに舐めだしました。

恍惚とした表情で咥えられるとこんなにエロく感じるんだぁ・・・

感動もんでした。

暫く仁王立ちフェラを堪能して風呂を出ました。


ベッドに移ってからのKさんはどこを触っても敏感に反応する

ようになっていました。優しく二人で舌を絡めあって、

巨乳に顔をうずめて堪能して、舌を下に這わせていき

クリを舌で舐め上げると「あぁー」と喘ぎ声が部屋に

響きました。そして次に指も織り交ぜると

「あぁー、イクーイクー」とさっきよりも大きな喘ぎ声が

部屋に響きました。立て続けに3・4回はいっていたと

思います。何回も「おかしくなっちゃう、おかしくなっちゃう・・・」

と声をあげて体をビクッと仰け反らして絶頂をむかえて、動けなくなっていました。


続きは 艶熟ねっとフォーラムで。http://www.en-juku.info








東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/341-94fc1f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
