FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
【前職は幼稚園の先生】な熟女ってどうですか?ただいま難波店
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

ただいま難波店
http://www.tadaima.net/nanba/

峰 子さんです。

 (峰 子さんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

峰子さんのショップPRです。
------------------------------------------------

甘えん坊の園児を大募集中\(^o^)/ 

歌もピアノも得意な美人先生が、

貴方へ気持イイ大人の遊びも教えちゃいます!!

●プロフィール【Private】

園児のみならず、父兄までをも虜にする

お色気マダム・・・

前職は幼稚園の先生

ご家庭では大学生の娘二人を育てる、

現在フリーのバツイチで御座います。

●容姿【Style】

エキゾチックな雰囲気を醸す

タレント・マルシアさん似♪♪

ディスプレイを飛び越え匂ってくる鮮烈な

SEXYさは、実際も一切遜色無し。

見た目から・・めちゃエロイぞ!!

●プレイナビ【Sex Appeal】

長年交際男性も居りませんので、

本気妻としっぽり・・・ 

そんなシュチエーションでお互いの欲求を

ガッチリぶつけ合うのみ!!

男性のワガママも笑って許してくれる様な

包容力があり、

甘えん坊の男性陣には推奨

------------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

なんとなんと

前職は幼稚園の先生!!

ってことです。

会社で家で甘えることの出来ない

お父さんには女神のような

存在ではないでしょうか・・・?

さらにビジュアルもべっぴんさん!!

甘えた後には気分もスッキリ。

童心に返ってプレイしちゃいましょう。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

ただいま難波店
TEL:06-6649-3135
   
大阪市中央区千日前2丁目9番7号 千日ビル301号
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!







東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/334-c34227e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
