FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 まさみ(27歳)T.157 B.80(B) W.55 H.80
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

谷町人妻・ゴールデン倶楽部
http://www.goldenclub.jp/index.html

まさみさんです。

 (まさみさんの艶熟マガジンはこちら)


大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

タレント豊富な同店。

まさに向かうところ敵無し状態です。

どんどんべっぴんマダムは増えるし、

もちろんエロエロ満開なので

お客様も大喜び!!

このお店の最大のライバルは

梅田ゴールデンクラブ

でしょうねぇ。

女の子への100の質問ってあるんですが、

見たこと有りますか。

良かったら見て下さい。

まさみさんのパーソナリティが

ちょっと垣間見えますよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q.1 血液型は何ですか?
O型
Q.2 星座は何ですか?
おとめ座
Q.3 出身地はどちらですか?
熊本県
Q.4 好きな科目は?
古典
Q.5 資格は持っていますか?
貸金業取扱い主任責任者資格・漢検2級
Q.6 特技を教えて下さい。
身体が柔らかい事
Q.7 学生時代のクラブ部活は?
ハンドボール
Q.8 チャームポイントは?
たれ目
Q.9 趣味は何ですか。
最近はヨガにはまってます
Q.10 お酒は飲みますか?
弱いけど飲んでる雰囲気が大好きです。
Q.11 よく出かけるスポットはどちらですか?
難波周辺
Q.12 将来の夢は?
ヨガのインストラクター
Q.13 得意料理を教えて下さい。
オムライス
Q.14 ペットは飼っていますか?
飼ってません
Q.15 自分自身を動物に例えると?
うさぎさん
性格、他いろいろ教えて下さい
Q.16 休日の過ごし方は?
ヨガ行った人エステ行ったり身体にイイことしてます
Q.17 尊敬できる人は?
両親
Q.18 占いは好きですか?
大好き
Q.19 大阪の好きなところは?
かっこいい人が多い
Q.20 マイブームは?
プレイのお勉強をする事
Q.21 カラオケ歌うなら?
嵐のARASHI
Q.22 彼氏に歌ってほしい曲は?
コブクロの赤い糸
Q.23 彼氏の浮気は許せますか?
浮気ならOK。本気ならOUT
Q.24 浮気のボーダーラインは?
Hしたらとりあえず浮気
Q.25 もし彼氏が風俗で遊んでいたら?
行ってらっしゃい
Q.26 彼氏には一途?それとも魔性系
一途だと思います
Q.27 自分の性格の好きなところ?
素直
Q.28 自分の性格のダメなところ
甘えん坊
Q.29 生まれ変わるなら男・女どっち?

好きな○○を教えて下さい。
Q.30 好きな食べ物は?(お店でもOK)
ケーキとか甘い物
Q.31 好きなラーメン屋さんは?
一蘭
Q.32 好きなお菓子は?
チョコレート
Q.33 好きな飲み物は?(お酒でもOK)
コーヒー
Q.34 好きな音楽は?
嵐大好き
Q.35 好きな映画は?
韓流
Q.36 好きな雑誌・小説は?
雑誌も小説もあまり読みません
Q.37 好きなテレビ番組は?
ひみつの嵐ちゃん
Q.38 好きな有名人は?
嵐の相葉ちゃん
Q.39 好きな場所は?
お家
Q.40 好きな色は?
ピンク
Q.41 好きな車は?
ベントレー
Q.42 好きなスポーツは?
野球
Q.43 好きな野球チームは?
福岡ソフトバンクホークス
Q.44 好きなブランドは?
シャネル
Q.45 好きな香水は?
香水も使わないのでわかりません
Q.46 好きな体位?
座位
Q.47 好きな動物は?

Q.48 好きな言葉?
なせばなる
Q.49 好きな男性のタイプは?
何でも本気で頑張る人。みんなに優しい人
Hな事も聞いちゃいます。
Q.50 初キッスはいつですか?またどんな感じでしたか?
中3で、道端
Q.51 初体験はいつですか?またどんな感じでしたか?
中3で、田んぼの中
Q.52 初潮をむかえた時の様子を教えて下さい。
来たー
Q.53 あなたの勝負下着の種類は?
いつでも勝負です。見て確認して下さい
Q.54 彼氏にはいて欲しいパンツの種類は?
ボクサーパンツ
Q.55 キュンとくる男性の仕草は?
好きな人の仕草はどんな人でもキュンキュンする。
Q.56 引いてしまう男性の仕草は?
仕草では引きません
Q.57 グラッときた口説き文句は?
そんなに口説かれた経験もないので…
Q.58 テレホンSEXの経験はありますか?
ないです
Q.59 オナニーの経験はありますか?
あります
Q.60 貴女はSですか?それともMですか?
どっちかなぁ??気持ち良くて楽しかったらどっちもOK
Q.61 あなたは何フェチですか?
おしりフェチ
Q.62 物心ついて初めておちんちんを見たのは?
小学校低学年の時お父さんのおちんちん
Q.63 おちんちんをどう思いましたか?
黒い
Q.64 初めて自分のあそこを見た時どう思いましたか?
変なのついてる…
Q.65 自分はヘンタイと思いますか?
う~ん…自分ではわかりません
Q.66 たまらなくエッチしたくなる時ってどんな時?
常に!!
Q.67 素敵または思い出に残るエッチは?
どのHもすべて素敵な思い出です。
Q.68 こんなキスがしたい!を教えて下さい。
キスだけで濡れる位 濃いキスしたい
Q.69 初フェラはいつですか?フェラは好きですか?
高2位かな。喜ぶ顔を見れるから大好き
Q.70 愛撫はどのくらい時間が理想ですか?
長いなら長いだけ。
Q.71 どんなこと言われたら興奮しますか?
何も言わなくても感じてる顔だけで興奮する
Q.72 Hの時、部屋は暗い方が好きですか?
はい
Q.73 性感帯はどこですか?
ちくび
Q.74 初めてイッた時の様子を教えて下さい。
真っ白で何も覚えてないかも。ただ、いつも以上に気持ち良かったのは覚えてます
Q.75 潮吹きの経験はありますか?
あります
Q.76 経験人数を教えて下さい。
言えない
Q.77 その日、出会った人と結ばれたことありますか?
正直あります
Q.78 こんなところでHがしたい!っていう場所は?
ベランダで立ちバック
Q.79 プレイ中、お客様になんと呼ばれたいですか?
ハニー OR まさみちゃん
Q.80 どんなプレイが好き(得意)ですか?
イチャイチャにゃんにゃん
Q.81 好きなお客様のタイプを教えて下さい。
一緒に居て落ち着く人
Q.82 苦手なお客様のタイプを教えて下さい。
特になし
Q.83 お客様を好きになる事はあると思いますか?
あると思います
谷町人妻ゴールデン倶楽部について
Q.84 面接の第一印象は?
楽しそう
Q.85 なぜこのお店に入店しましたか?
責めるのが好きだから
Q.86 体験入店を終えてどう思いましたか?
楽しくて気持ちいいしラッキー
Q.87 好きなコスチュームは?
スクール水着
Q.88 やってみたいプレイ・オプションを教えて下さい。
3P
Q.89 当店の女の子の印象は?
綺麗な人が多いって言うか綺麗な人ばっかり
Q.90 どんなプレイが好き(得意)ですか?
イチャイチャ系
Q.91 ぶっちゃけ谷町人妻ゴールデン倶楽部ってどうですか?
素敵なお店
ラストスパートです。
Q.92 今年は○○な女になる?
色んな意味でイイ女になる!!
Q.93 女に生まれて良かった事は?
かわいい下着がいっぱいある
Q.94 女に生まれて損したなと思った事は?
お化粧が大変
Q.95 一日だけ男になったら何をしたいですか?
女の子とHしてみたい
Q.96 動物に生まれ変わるなら何になりますか?

Q.97 今までで一番うれしかった事
谷町人妻ゴールデン倶楽部に入店出来た事
Q.98 あなたの宝物を教えて下さい?
祖母の形見のパールのネックレス
Q.99 無人島に一つだけ持っていくなら何?
ローター
Q.100 最後に一言お願いします。
不慣れな所も沢山ありますが、
優しくご指導下さい☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

まさみさんのショップコメントです。
-------------------------------------------------

スレンダーでお姉様系痴女が入店!

新人とは思えない程、想像以上の

濃厚なエロさを持っており、

ローションを使ったフェラには更なる

エロさを感じさせます。

彼女は男性の感じている所を見るのが

大好きで見れば見る程自分自身も

感じていきます。

彼女と一緒に居ると恋人気分になる

雰囲気にはとても癒されます。

-------------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

谷町人妻・ゴールデン倶楽部
TEL:06-6767-5959
   

大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル 9F
お店の地図はコチラ







艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

