FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 きょうか(48歳)T.152 B.82(B) W.60 H.89
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

熟女家 京橋店
http://www.jukujoya.jp/index.html

きょうかさんです。

 (きょうかさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

おぉーう!!

なんか店長のコメントがエロいですねぇ

----------------------------------------------

おチン○ンが大好きで、

楽しんじゃう女性の入店です。

小柄な容姿で、おチン○ンをねっとりと

舐め上げる姿
を見ていると、

軽い罪悪感さえ感じてしまうほど。

感度も良いらしいので、

軽くモラルを踏み外して楽しんでみませんか。

----------------------------------------------

本当!!アゲチンドラ夫もいつでもねっとりと

舐め上げられたいですねぇ。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

そんなきょうかさんのタイプの男性は

ちょいワル親父!!

遊び慣れしたオシャレなお父さん・・・

ってことですかね。

思い当たるのが、

Barを長年やっている渋いマスター、

ファッション系、広告代理店系、

に勤務する取締役、歯科医・・・

もちろん色々な業種で

チョイワル親父は活躍しているとは思います。

色々な人生経験を積み重ねて、挫折や苦労の末、

成功しているお父さん!!

みんなそれぞれに格好良いですよねぇ。

いつまでも男として、

格好良くありたいもんですねぇ。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

熟女家 京橋店
TEL:06-6352-1094
   











艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/311-6c743fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
