FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 香 澄(33歳)T.170 B.84(B) W.58 H.86
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

秘花 日本橋店
http://nihon.himeca.net/

香 澄さんです。

 (香 澄さんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

なが~~~~~い美脚

むっちむっちのオシリはお好きですか?

しかも容姿端麗です。

嫌いな方は今すぐこのブログを閉じて下さい。

だって、今回紹介する香澄さんが

まさに、なが~~~~~い美脚

むっちむっちのオシリの持ち主で、

しかも容姿端麗

該当するコンパニオンさんなのです。

さらにツヤツヤでさらさらヘアー

もお持ちです。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

そんな恵まれた条件を持った

香澄さんがこの世界に飛び込んだ

理由が、

「時間に余裕があったから・・・」

なな?ひょっとして趣味的な要素での

入店ですか???

嬉しいです。時間の余裕のおかげで

香澄さんと遊べちゃうわけですからね!!

得意技はお風呂でのバックスマタ・・・

お風呂・・・っていう

シチュエーションもそそりますねぇ。

お父さん、これは行っとくでしょ。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

秘花 日本橋店
TEL:06-6211-7027
   

大阪市中央区日本橋1-8-4 月光マンション4F
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!









艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/309-14cbeeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
