FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
すでに流行ってる?これから流行る?
ども、アゲチンのドラ夫です。

撮影に行って参りました。 谷町人妻ゴールデン倶楽部 さんです。

今日は艶熟マガジンの取材でした。取材してきたのは あきら さん。

スラ~っとしてて、白いスーツ?姿で現れた感じはどこかの企業の

キャリアウーマン?受付嬢?秘書?どの表現がピッタリかはあなたの

目で直接確かめて下さい。上品な感じでキレイな女性ですから!!

そんなあきらさんのスラ~っとした脚にタトゥー・・・?

同行のカメラマンも本物と思ったくらい。でもそれはただの柄でした。

「へぇ~、そんなんあるんや」と思いました。どんなんかと言うと、

こんな感じ http://www.hagalex.jp/shop/komado/tatoo_s/index.html 

長くて細いキレイな脚に映える映える。

これから電車の中とかでつい足首にタトゥーを探してしまいそうです・・・>



大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 情報なら艶熟ねっと


[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
五大栄養素の美容効果
身体の組織を構成する元となる「タンパク質」、エネルギー源として利用される「炭水化物」「脂質」を三大栄養素と呼び、これに体に必要な量は微量ですが、体の調子を整えるのに不可欠な栄養素の「ビタミン」と「ミネラル」を加えて五大栄養素と言います http://garland.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 16:09:50 | URL | (-o-) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/3-289fb80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
