FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 北条 加奈子(40代)
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

阪急沿線の従順な人妻たち
http://www.han9en1000.net/

北条 加奈子さんです。

 (北条 加奈子さんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回登場の北条さん、

とっても良い雰囲気をお持ちです。

それを文章にするのは味気なく思えるので

あえて文字には置き換えませんが、

あの空気感はお父さんの居心地度を

かなり良くしてくれると思います。

朗らかです

話しやすい

変な緊張感が無い

プラス文字にならない雰囲気がある。

その結果、こちらも

リラックスできる。

そういうわけで、本当の恋人気分で

プレーに移行できる。


そんな雰囲気の中で淫らなことを

しちゃうので、満足感も高い!!

(= ̄▽ ̄=)V やったね

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

ショップではなく北条さんのコメントです。
-------------------------------------------------

ここで本当のことをお話しするのは

少々危険ではありますが、

世間には姉さん女房の夫婦なんて

たくさん居ますね。

だから特別珍しいことでもないのですが、

結婚した時からずっと《姉さん女房》としての役柄を

一生懸命演じてきましたので、

そろそろ違う自分になってみてもいいかな、

と思いこちらに参りました。

道行くご夫婦で、奥様の方が若いカップルを見ると

つい羨ましく思えたり、時々主人が妙に子供っぽい

ことを言い出したりすると、

本当に誰か年上の理解ある男性が必要だと感じます。

夫は決して悪い人ではありませんが、

やはり若かったからか結婚当初から少し荒々しくて、

せっかちな愛撫が情熱的だと感じたのは新婚当初だけ。

本当は触れるか触れないかの優しいタッチや、

耳元で囁く吐息のような

ムーディーな情事


ずっと憧れていました。

甘えられるのはとても好きですし、

もう年齢的にもアラフォーと呼ばれる年代になり、

主人以外の男性に甘えられるならそれは大歓迎なのですが、

もし許されるなら[北条加奈子]になれる時間は

思いっきり甘えたいです。

腕枕で優しく髪を撫でられたり、

大きな腕に抱きしめられたり、

それに夫には言えないようなことを

おねだりしたり…

夫はあまりテクニシャンではないので、

[北条加奈子]の時間だけ

思いっきり感じさせて下さい。

テクニシャンの方ってこういうお店には

たくさんいらしゃいますよね?

私も今まで夫にはしたことのないような

大胆なことも積極的にやってみたいです。

主人はサービス業ですので土日と祝日は必ずお仕事、

だから私は主人のいない日にこっそり

おうちを空けます。

-------------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

阪急沿線の従順な人妻たち
TEL:06-4805-7676











艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/294-4edbbb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
