FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 杏 奈 (28歳) T162 B84(C) W58 H85
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

秘花 日本橋店
http://nihon.himeca.net/

杏奈さんです。

 (杏奈さんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

エロイ!!

エロ過ぎる!!

お毛、毛がはみ出しちゃってますやん!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ありがたや。ありがたや。

こんなセクシーなマダムに

誘惑されたら、かっちん、カッチン

にもなりますよね。

網タイツは脱がないでする

プレー
なんかも、

ビジュアル的に刺激的過ぎて、

やっぱり、かっちん、カッチン

になりそうです。

あのセクシーなお尻に

顔を埋めに行って下さい。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

杏奈さんのショップコメントです。
--------------------------------------------

スタイルも抜群で・・・超が付く程の

ビンカン肌はイチャイチャと責められ好きで、

一番の感じる所を見つけて

優しく責めてみて下さい!

潮を一気に吹いちゃいますよ

ビショ濡れの覚悟を!!!

 その勢いはまさに、○○○ほたるの

再来です。

電マで責めたら100%!!

--------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

秘花 日本橋店
TEL:06-6211-7027

大阪市中央区日本橋1-8-4 月光マンション 407
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!









艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/286-42335145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
