FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 ゆりか(32歳) T.153 B.82(B) W.60 H.88
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

ラブ奥 梅田店
http://hpsys.sakura.ne.jp/love-oku/pc/sogo.html

ゆりかさんです。

 (ゆりかさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

プリリンとしたヒップ!!

ほどよい大きさのオッパイ!!

お腹もスッキリ!!

くびれもハッキリ!!

そしてそして、なんと

『 H 』なコトが大好き!!

合格!!合格!!がうくぅ~わぁ~く!!

合格を引き伸ばして、大きく言いたく

なってしまいますね。

d(^-^)ネ! 

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

この業界に入ってきたいきさつも何か

ちょっとエロイ!!

「夫婦生活にマンネリを感じ、3年目の浮気」

ひと昔に聞いた 歌 詞 ですやん。

そんな思いで入ってきたせいか、

M っぽい顔立ちとは逆な面もあって、

責め、受け、両方好きなんですねぇ。

ベッドでは積極的で、お父さんの

チクビを開発されちゃいますよぉ~

顔を見ながらしてくれるフェラは

まるで AV !!

★超特価激安イベント★

連日開催中!!

☆ 70分 10000円☆

☆100分 13000円☆

どのコースも入会金・パネル指名料・

ホテル代すべてコミコミ!!

ポッキリ価格 

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

もう躊躇はいりませんね!!

存分に満喫しちゃってくださ~い

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

ラブ奥 梅田店
TEL:06-6365-0401

大阪府大阪市北区兎我野町10第2平田レジャービル5F
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!









艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/285-1e141c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
