FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 みなみ(36歳)T.162 B.86 W.61 H.89
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

日替り妻
http://www.higawariduma.com/index.shtml

みなみさんです。

 (みなみさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

みなみさんのショップコメントです。
----------------------------------------------

「趣味と実益を兼ねた上、生涯現役を誓うという

筋金入りのドスケベ奥様がやってきました!!

Hな事がとにかく大好きで毎日でもという彼女は、

このお仕事だけでは飽き足らず、

自宅でもオナニー三昧!!

しかも、そのオナニーを見られるのも

大好き
なんだとか♪

そんな彼女が男性を目の当たりにすれば

もう大変!!

すぐにスイッチが入る

淫らな身体は常に発情期♪

おまけに電マで噴きまくり

肉食獣のように後ろから

襲い掛かられたかったり…

とにかく一度イったら止めどなく

イキまくりだという、なんとも困った

奥様なんですよ(笑)」
----------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

自宅でもオナニー三昧!!

淫らな身体は常に発情期♪

電マで噴きまくり!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

素晴らしい、エロエロ魂

遊びに行ってエロモードに突入しているのに

『あれ、嫌』 『これ、イヤ』

なんて言われたら、思いっきり

興冷めですよねぇ。

でもみなみさんならそんな期待を

裏切ることなく思いっきり

楽しませてくれそうですね!!

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

日替り妻
TEL:06-6766-6774

大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル12F
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!









艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/272-dcb68b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
