FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 こゆき(35歳)T.160 B.85(D) W.57 H.85
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

梅田人妻秘密倶楽部
http://www.umedahimitu.net/

こゆきさんです。

 (こゆきさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

いやぁ~年の瀬ですねぇ・・・

電車もさぞ空いているかと思いきや

なんのなんの、帰省の方々かお買い物か

非常に混雑しておりました(-_-;)

だからと言うわけでもないですが、

2009年暑い日も寒い日も、雨にも負けず、風にも負けず

頑張って通勤したお父さんに年収めの

癒しを味わっていただきたいと思います。

しかも超美人なコンパニオンの方と・・・

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪の名所の一つと言って良いほど秘密倶楽部

の一角を担う、梅田人妻秘密倶楽部

行ってみて下さい。

そしてこゆきさんとご対面してみて下さい。

話し方もとても上品ですし、気品

体全身からあふれ出ています

そしてウットリするような色気

体全身からあふれ出ています

そんなこゆきさんに癒されて

色々な意味でパワーを貰って

2010年もギンギン

お父さんには頑張って欲しいと思います。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

2009年も艶熟ねっとのブログにお付き合い頂き、

本当に有難う御座いました。

2010年もどうか宜しくお願い致します。

2010年は週2回のペースで

艶熟マガジンで人妻、熟女のみなさんを

紹介していきますので

どうかお楽しみにしておいて下さい。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。


大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

梅田人妻秘密倶楽部
TEL:06-6311-0707

大阪市北区兎我野町11-20 梅田 新大同ビル4F

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!









艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/268-3cc2cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
