FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟 体験取材』 しおり(30歳) T.156 B.82(C) W.58 H.80
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟 体験取材に登場してくれたのは

ギン妻パラダイス 谷九店
http://www.gin-para.com/)のしおりさんです。

 (しおりさんの艶熟 体験取材はこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

いやぁ~ええですねぇ~

お風呂で洗ってもらって

パックンチュパチュパ!!

ベッドの上で

パックンチュパチュパ!!

さらに逝ってお掃除フェラ

パックンチュパチュパ!!

堪りませんなぁ・・・

お風呂で洗ってもらって

その場でパックンはアゲチンドラ夫的には

めっちゃ好きですねぇ・・・

みなさんはどうなんでしょうか?

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大抵、流れ作業的にお風呂に入って、

洗ってもらって、出てベッドで

さぁ、スタートっていうのが

多くないですか?

湯船でのプレイとはまた違うんですよ。

どちらかというと予期せぬタイミングでの

パックンチョ!!

ってのが興奮もんなんですかねぇ・・・

好きです。

お掃除フェラも嬉しいですよねぇ!!

逝った!!あぁ、終わり!!って感じで

ティッシュでガサゴソ拭かれて

「さっ、お風呂行こっか」

って促されるより、

最後まで吸い出してくれる的な

献身的サービスはポイント高いですよね。

そういった意味では今回紹介する

しおりさんはパーフェクトですね!!

しかも最近多い

60分 1万円

を通り越して

70分 9999円

で、全て込み!!

色々な意味で納得もんの

ギン妻パラダイスさんです。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

ギン妻パラダイス 谷九店
TEL:06-6779-2700

大阪市天王寺区上汐3-1-19 青山ビル5F
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!









艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/263-b0b95e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
