FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 愛 (38歳)T.163 B.85(D) W.62 H.88
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

ただいま 難波店
http://www.tadaima.net/

さんです。

 (愛さんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

行って間違いないと思います。

顔良し!!

プロポーション良し!!

性格良し!!

※容姿や性格の好みの問題は別として・・・

お父さんが風俗遊び始めてで、

その記念すべき一人目が

さんみたいな人だったら、

『風俗って楽しいなぁ・・・』


って思えて、はまっていくのでは

ないでしょうか?

それくらいさんは

プレイでもお話でも

エンターテナーだと思います。


大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

愛さんのショップコメントです。

--------------------------------------------------
天職に出会った美人トラック運転手!!猛発進中デス(^0^)b

うるるんっと瑞々しい瞳(ё_ё)まるで少女漫画のヒロインの様に、

とことんお顔立ちが整った美形タイプの愛(38歳)さん。

三十路後半ながらオバサンっぽさを一切感じさせず、

元祖綺麗なお姉さん(^o^)/そう呼ぶに相応しい

アラフォー女性で御座います。画像を見る限り、

ルックス&スタイルの良さは

瞬時にお判り頂けると思いますが、

「一体どんな女性なの?」と、

気になるのは彼女の人物像…。

意外にも?!前職はトラックの運転手という

男社会で生きてきたタイプで、

女性特有のねちっこさはゼロ。

少々の積載オーバーがあっても、

彼女の美貌とその人柄の良さに、きっとお巡りさんも

違反切符を切るのを躊躇う事でしょう。

そんな愛(38歳)さんはイメージ通り、

ベッドの上でも凄~く大胆走行

(>_<;)トラックよりも男性の運転が得意♪

でも、乗られるのも大好き…と、

完全な天職タイプです!!
--------------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6649-3135

大阪市中央区千日前2-9-7 千日ビル3F
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!









艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
