FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 ひなた(32歳)T.162 B.95(F) W.62 H.91
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

谷町人妻・ゴールデン倶楽部
http://www.goldenclub.jp/index.html

ひなたさんです。

 (ひなたさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

もう、『超 有名人』 ですよねぇ!!

関西の風俗情報雑誌で出ていない雑誌は

無いと思います!!

このカワイイお顔!!

この素晴らしい

おっぱい!!


   と

プロポーション!!

そしてそして

ほんわかした

『癒しBEAMな声』

ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:

すでにそんなひなたワールド

の虜になっている方も多いことでしょう。

でもね、あのBODYからあんな

優しい声が出てきたらやられる!!

(⌒^⌒)b うん

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ひなたさんがメイドの衣装を着て

メイドカフェで働いていたら

オタク君達のハート♡も

鷲掴み
していたと思いますね!!

本当!!

アイドル痴女

って言葉がピッタリ

ひなたさんなのです。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

ひなたさんのショップコメントです
----------------------------------------------

エロさたっぷり上から、

B95(F)、W62、H91悩殺BODY♪

その愛らしいpretty faceに眩しいくらいの

抜群の笑顔☆声質もとってもいやらしく

興奮させられます♪

世の中の男性を魅了するアイドル痴女♪

エッチな事が大好きで、優しくねっとり

責められたい方には是非オススメです♪

----------------------------------------------
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6767-5959

大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル 9F
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!









艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/256-327d7a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
