FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 平山 めぐみ (22歳)T.157 B.111 W.64 H.92
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

若妻サスペンス劇場
http://www.osaka-nihonbashi.com/

平山 めぐみさんです。

 (平山 めぐみさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・

『 K 』cupですよ!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

( ̄□ ̄;)ギョッ 衝撃

アゲチンドラ夫も始めてお目にかかりました。

胸に夕張メロンですよ。

しかも平山さんはまだ若干22歳

胸にしっかりくっついているんですねぇ・・・

そのおかげか?

本当に圧巻です。立派、立派。

取材なので流石に重さを量ることは

できませんが、手にすると

かなりの重量だと思います。

なんてたって

A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・

『 K 』cup

ですからね。

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

ショップコメントです。
-----------------------------------------

キターーーーーー!(^^)!

巨乳ファン☆必見Kカップ若妻

しかも実はなっなんとパイパンなんです。

剃毛プレイ(☆ゆうりょう☆よう予約☆)

も出来ちゃうんです。

色白の美肌にこぼれそうなおっぱい・

巨乳ファンにはたまらない!!

性格、マナー、サービス、

どれをとっても言うことナシ!

毎日が欲求不満の連続なのでどなたか

欲求を満たしてあげて下さい!

必ずや、極上パイズリ

イカされちゃうことでしょう♪

ぜひ一度、ご賞味あれ!

-----------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6649-0930











艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/248-2cd8d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
