FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 美鈴(29歳) T.163 B.98(H) W.60 H.94
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

ミセスバレンタイン
http://www.mrs-valentine.com/

美鈴さんです。

 (美鈴さんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

( ̄。 ̄)ホーーォ。

なんと見事な・・・!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

何を言わんとしているか

もちろんお分かりですよね!!

この画像を見た瞬間に目が

いったお父さんもきっと

たくさんいることでしょう

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ってな感じで。

健全な男子ってことですね。

しかも美鈴さんがお客様から言われる

言葉が

『抱き心地が良いわぁl・・・』

です。そりゃ~そう~でしょう。

アゲチンドラ夫もきっとそう言うと

思います。ちなみにアゲチンドラ夫は

極細幼児体型は苦手です。

やっぱり女性の丸味のようなものに

魅力を感じますねぇ・・・

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

しかも美鈴さんは性格も楽しい!!

気さくで話やすいっていうのも

とてもポイントが高いのではないでしょうか。

指名して絶対に損は無いコンパニオン

一人だと思いますよぉ~

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

美鈴さんのショップコメントです。
----------------------------------------------

☆極上!天然『H』カップ爆乳淫乱妻♪
最高の御奉仕【美鈴】さんの案内です☆

超ド迫力Hカップ爆乳美人奥様

【美鈴~みすず】さん案内。

何と言っても誰もが勝手に目がいってしまう

極上の

「H」カップ

爆乳グラマラスBODY!

見た目は綺麗な感じですが、どこか可愛らしい

雰囲気も持ったちょっぴり天然な彼女。

一緒にいるだけでもかなり癒されます。ですが、

やっぱり男の欲望を満たすには

このド迫力のHカップを揉む・吸う・挟む!

何でも自由自在にできちゃいます。

しかも、興奮すると潮を吹くことも…。

是非彼女のすべてをご堪能下さい。
----------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6214-1404







艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/234-549997f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
