FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟 体験取材』 あげは(29歳) T163 B95(E)W60H90
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟 体験取材に登場してくれたのは

若妻不倫物語
http://www.h-bako.com/index.html)のあげはさんです。

 (あげはさんの艶熟 体験取材はこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

じゃ~ん!!

今回は風呂にフォーカス

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

風俗遊び、もちろん何でも好きなんですが

風呂の中でイチャイチャと

プレイが展開されていく
ってのも楽しいですよねぇ・・・

アゲチンドラ夫も過去に幾度か

味わっております。

コンパニオンさんによってはNGだったりも

するのですが、大丈夫なら

洗ってもらった後に

「今度は俺が洗ったるわぁ・・・」

なんて言って泡アワの手を肌に滑らせていってね、

「洗ってもらったんなんか始めてぇ・・・」

なんて言ってもらったりしてね、

あっと言う間にその声が吐息に変わっていくんですよね。

それもまた楽しい!!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

もうそうなったら風呂の中からエロイエロイ

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

お互いそのテンションのままベッドに移ったりしたら

エロイ!エロイ!!

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

そんなプレイが楽しめるのが今回ご紹介する

難波にある 若妻不倫物語  さんですね。

風呂の中から密着エロエロって

楽しいっすよねぇ・・・

ショップコメントはこんな感じです!!
------------------------------------------

巨乳ファン☆ 必見Eカップ若妻♪

最近エッチの味を覚えちゃったみたいなの・・・ 

最近は旦那さんのだけじゃ物足りないの!!

AFが大好きなので私のお尻で昇天しちゃいます

------------------------------------------

「いつも 60分 やし、たまには

もう少しロングコースでも

遊びたいなぁ・・・・・」


って思っているお父さん!!

80分 12500円

入会金・パネル指名・ホテル代込み

この金額も魅力的です!!

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6648-5033

大阪市浪速区難波中1-6-9 新川ビル3A

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!






艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/233-4f0b9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
