FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟ヌード』 さ き(30歳) 153 B85(C) W60 H84
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回のヌード袋とじに登場してくれたのは

谷町人妻紹介所
http://www.tanimachi-hitoduma.com/index.shtml

さ きさんです。

(さ きさんのヌード袋とじはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

のっけから『 ドーン 』っといっちゃいました。

しかもぉ~ ちくび

『 ピコーン 』突っ立っている・・・

気がしますよねぇ・・・!!

あぁ~これぞ大人の女性、

熟女の色気!!

なんかむちゃくちゃエロイ!!

d(>_< )Good!!

エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

恍惚とした表情チ○ポ

ペロペロなめなめジュバジュバ

されて、いきりたったところで

壁に手を突かせて・・・

お父さん!!

想像していないで、

会いに行くしか

ないですよ。


しかも既に超有名だと思いますが

60分 10000円 ポッキリです。

ホテル代、写真指名代、入会金

全て込み!!


90分でも全て込みで 15000円

激安 ポッキリ!!万歳!!

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

さきさんのショップコメントです!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「恥かしがり屋のモデルさんが居てるなら

こんな感じなんでしょうね♪

くびれのある引き締まったウエストラインは女性が憧れる

最高のボディで、艶々に磨かれたお肌と吸い込まれそうな

瞳の美人奥様です!!

モデル並みの色気と甘えたでマッタリとしたサービスは

彼女の特権!! 見た感じの雰囲気からすれば

『受身好き?』 かと思いきや、『責めもいけます♪』

との発言に、早くも大物の片鱗を見た気が致します!!」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6766-1057

大阪市中央区高津1-9-8大門ゴールドタワービル5F

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!






艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
uPi2YYXt
2009/06/13(土) 00:13:26 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/232-a10a8603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
