FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 ちなつ(30歳) T.159 B.80(B) W.57 H.81
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

谷町人妻ゴールデン倶楽部
http://www.goldenclub.jp/index.html

ちなつさんです。

 (ちなつさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

本当!!

大人の女性のBodyですよねぇ・・・

長くてスラ~っとした美脚!!

美しいウエストライン!!

美しいヒップ!!

見事な曲線美をもつちなつさんなのであります。

入店した動機にも驚きです

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

なんと

『ご主人との夜の営みのときに

そなえてテクニック向上のため・・・』


ちなつさんのご主人は夜、

いったいどんな事をしてもらえるんでしょう??

現在お店でのランキングは総合4位

すでにテクニックは半端じゃない・・・

ってことを証明してますね

ちなつさんのムービーを見てみたい人はコチラ

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6767-5959

大阪市中央区高津1-9-8大門ゴールドタワービル9F

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!







艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/220-6dfa8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
