FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
たき25歳 Fcup 10000円なり 日本橋 秘花
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

ども!アゲチンのドラ夫です

今回は 日本橋 秘花さんの

イベントの紹介です。
http://nihon.himeca.net/

こんなん見つけましたぁ~

------------------------------------------
日本橋・秘花

夜のイベント・・
60分1万円イベント開催しちゃいます♪

店長すいません!赤字覚悟イベント!
日本橋・秘花(ひめか)です。
 
21時まで・・

60分・10000円 ※入会金
※ホテル代 別途

ご覧頂きましたサイト名を受付にて

おっしゃってくださったお客様のみ適用します。

- ------------------------------------------

『艶熟ねっと』 ですよぉ~<(_ _)>


大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

しかも、今夜この画像のコンパニオン

たき (25歳)

T:161/B:89(F)/W:64/H:87

さんが出勤しています。

このお値段で、25歳の

素晴らしい

89cm  Fcup

会えます。見れます。

触れます。モミモミできます。

ベロベロできます。ペロペロもできます。

もしかして挟める???

大チャンスですよぉ~~~

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6211-7027

大阪市中央区日本橋1-8-4 月光マンション 407


お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!






艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/219-cde3259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
