FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟ヌード』 まいこ(34歳) T156 B83(C) W58 H83
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回のヌード袋とじに登場してくれたのは

秘花 梅田店
http://himeca.net/

まいこさんです。

(まいこ
さんのヌード袋とじはこちら)


大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

まいこさんのショップコメントです。
-------------------------------------------

痴女系奥様というよりまさに

“痴女”

そのものの若奥様『まいこ』さんが

梅田の地へ痴女旋風を起こしにやって来ました!

とにかく男性を責めることが大好き!

という『まいこ』さんですが実は責められても

ノッてくると

“やばい”

そうで…そんなエロモードフルスロットルの

まいこ』さんが貴方を心待ちにしております…

-------------------------------------------

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

そうらしいです。

『 痴 女 』

要は

『 めっちゃエロイ 』

ってことです。

今回その痴女っぷりは撮影された画像から

ありありとわかりました。

お父さんごめんなさい!!

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

法に触れるので

お見せできません!!

(。-人-。) ゴメーン

艶熟ねっとのサイト内ではピンクのソファー

の上で超Hポーズなまいこさんの

画像を紹介しています。

そしてこのブログではベッド上での

過激エロポーズを紹介しています。

ソファーが撮影前半!!

ベッドが撮影後半!!

なんとベッド上での画像では

結構マジで

乳首をいじくっちゃってます


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

しかもしかも

クリトリ○がビラビラを

飛び出してきているんですねぇ・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

マジです。

撮影だけでめっちゃ

感じてますや~ん

乳首めっちゃ勃起してるなぁ・・・

って思ってたんですよねぇ!!

納得です  レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

本物は直接確かめに行ってください。

『痴女 まいこ』 さんへ!!

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6360-7676

大阪市北区太融寺町4-2 ファビオ太融寺ビルB1F

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!







艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/218-af7aa20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
