FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟ヌード』 まりん(32歳) T167 B90 W60 H88
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回のヌード袋とじに登場してくれたのは

奥様鉄道69 大阪店
http://osaka.0930-69.com/?en-juku

まりんさんです。

(まりん
さんのヌード袋とじはこちら)


大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回はショップコメントからどうぞ!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スタイル抜群ド淫乱奥様でっせ~!

見た目は綺麗系のおっとりした雰囲気なんですが、

実は私、露出とか過激な事が

好きなんですが大丈夫ですか?」

と大胆発言!

しかもMっ気が強く責め好きな方には

もってこいの奥様や♪

かなりのレア出勤の為

出勤情報を要チェックでっせ~!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

『 ド 淫乱 』って・・・

そして露出狂で過激なコトが好きなんて。

どんな過激なことを今までに体験

してきたんでしょうねぇ・・・?

興味津々です。

壁|д´)チラッ

そりゃあ、こんな立派なBODYがあれば

持て余すってもんでしょう!?

このおっぱい!!

このおしり!!


大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

エロイっ!!エロイぞ~~~

嬉しいぞぉ~~~

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

色々な悪戯をしまくりたくなる

エロBODYですよねぇ、本当!!

男の本能全開でコトに挑みたい

お父さん!!

行っとくべきです☆彡

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗


TEL:0120-544-093







艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/212-d4d8eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
