FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟ヌード』 長沢 優樹奈(28歳)T.163 B.86(D) W.63 H.88
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回のヌード袋とじに登場してくれたのは

借金妻 京橋店
http://www.syakkinduma.com/

長沢 優樹奈さんです。

(長沢 優樹奈
さんのヌード袋とじはこちら)



大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

もうわかりますよね!!

『目』が出てるし、文句有りますか?

『カワユス』ってやつですよぉ~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

d(>_< )Good!!

こんな「カワユス」ちゃんに

あんなコト!そんなコト!

やってもらえちゃうんですよぉ~

写真のように見つめられたりして・・・

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

しかもしかもイベントの予定があるらしく

『スーツ』姿のコンパニオンさんと

色々戯れちゃうコスプレが出来ちゃうそうですよ!!

こんな「カワユス」奥さんに

エロエロ下着を身に着けてもらい

スーツ姿の上から

おいた出来ちゃうなんて・・・・・

エロロ~

イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-4800-5050

大阪市都島区東野田町4-22-9  サンプラザ京橋

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!






艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/205-c00a8d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
