FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
「艶熟マガジン」 かおり (37歳) T155 B90(F) W63 H90
紙ふうせん かおり 紙ふうせん かおり 紙ふうせん かおり
かおり (37歳) T155 B90(F) W63 H90 

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

紙ふうせん

かおりさんです。

 (かおりさんの記事はこちら) 

撮影終了後に「ポーズして撮影されていると段々ノッてきて良かったわぁ・・・」と!!

そうなんですよね。Hなポーズで撮られていると、女性によっては恥ずかしいのを

通り越して『興奮』の域に達するらしいです。

ということで、撮影直後のかおりさんを指名された方はラッキーだったのでは???

オフィシャルホームページかおりさんはこちら。

電話:06-6990-5228>



大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 情報なら艶熟ねっと
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/2-3aadb516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
