FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『体験マンガ』 ほのか(33歳)T.163 B.96 W.63 H.89
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回の体験マンガに登場してくれたのは

人妻劇場
(http://gekituma.com/


ほのかさんです。

(ほのかさんの体験マンガはこちら)

なに~ Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

即 尺ぅ~

あぁ~ 淫靡な響き

(* ̄。 ̄*)ウットリ

オプションとかじゃなくていきなり

サービスでそんなことされたら・・・・・

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お父さんも多いのでは・・・?

アゲチンドラ夫は変態なので嬉しい人間です。

汚い!!って

ドン引きする方もいはるでしょうねぇ

嬉しい人は行っときましょう

(⌒^⌒)b うん

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

だって 激安 1万円ポッキリっすよ。

それだけでも覗いておく価値があるでしょ。

そこに自分のお気に入りの姫がいたら

1万円で遊びに行けるわけやし。

本指名でも+2000円

安い!!

色々と出費の多い年の瀬に

サービスも良くておまけに

「安い」って本当にありがたいですよねぇ!!

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6212-0608

大阪市中央区日本橋1-10-2 道頓堀ビル 2F-32

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!






艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/186-99775567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
