FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
大阪の谷九で激熱・激エロ警報発令
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

ども!アゲチンのドラ夫です

今回は 素人若妻専門店 さくらんさんの

イベントの紹介です。
http://www.sakulan.jp/

これって凄くないですかぁ・・・

内容ももちろん面白いんですが、

3店舗の中に【やんちゃな子猫】さん

http://wt.yanneko.net/

が入ってるんですよ!! (゜ロ゜;)エェッ!?

確かに同じグループと言えばそうですけど、

たまごさんチーム! ねこさんチーム!で

競争相手でもあるわけですからねぇ。

すごく画期的で素晴らしいイベントだと思います。

こんな内容です。

------------------------------------------------------
衝撃の谷9地区3店舗コラボイベント開催!!

「さくらん」

「むきたまごVIP」

「やんちゃな子猫」

が贈る秋の大感謝祭!!

10月17日(金)~10月23日(木)

60分  ¥10,000-

さらに期間中にラリーカードを配布させて頂き

3店舗を1周されると¥3,000-割引券進呈♪

3店舗を2周されると期間中ですと何度でもご利用頂ける

¥5,000-割引券進呈♪

(利用可能期間12/17~翌年1/31)

合言葉は・・・「くるっと谷9
------------------------------------------------------

1ヶ月半も何度でも利用できる

5000円割引き券って

魅力的ですねぇ・・・

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6772-3961

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!






艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/160-cb0b166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
