FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』鮎 美(57歳) T.156 B.86(C) W.60 H.85
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

ただいま難波店
http://www.tadaima.net

鮎 美さんです。

 (鮎 美さんの艶熟マガジンはこちら)

とにかくきっれぇ~ですよぉ~

本当に美人です。

私はもちろん取材をしているのでお顔を拝見している

わけですよ。

もうねぇ、おかしい!!大阪のおばちゃんじゃないです。

芸能人??って思ってしまうほどです。

だって57歳ですよ。でぇ・・・本当驚きの

美人マダムです。
-----------------------------------------------

前職は「季節料理」を扱う割烹料理屋の女将さん。

退職をきっかけに一度は専業主婦に納まりましたが、

第二の人生をこのまま閉鎖的に過ごしてゆくのか…?

そんな不安が、業界入りへの大きな後押しとなります。

年齢を感じさせない艶の有る肌、くりっとした瞳が

まるで「少女の面影」を残す、この年代では貴重な美熟女。

某有名下着メーカーで毎年開催される

「ボディラインを競う年代別コンテスト」

の50代部門で、見事優勝を果した経歴からも、

この奥様の魅力の程をご理解頂ける事でしょう。

結婚生活では娘も嫁ぎ、現在はご主人との二人暮らし。

五十路を迎えてから数回は「夫婦の営み」もありましたが、

ここ五年以上はまったくだとか…。

今まさに女盛りのピークを迎えたそんな熟年女性が、

当店で第二の人生を謳歌しようと動き出します。

-----------------------------------------------

すごいでしょ。

「ボディラインを競う年代別コンテスト」

の50代部門で

優勝  

するほどの美人熟女なんですよ!!

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6649-3135

大阪市中央区千日前2-9-7 千日ビル3F

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!






艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/159-7fcc1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
