FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 東条 リリ(33歳) T.163 B.88(D) W.59 H.89
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

借金妻 日本橋店
http://www.syakkinduma.com/nihonbashi/main.html

東条 リリさんです。

 (東条 リリさんの艶熟マガジンはこちら)

ん~ん、このふっくらとした色の白い肌の質感って

いいですねぇ~!!こんなん大好きです (^^)v

きっと同じ考えのお父さんも多いのでは・・・

しかも東条 リリさんはちょっと切れ長で凛々しい

お目目の持ち主
なんですねぇ!!

そんなBodyと綺麗なお顔で

得意技はなんと

素 股 

って!!w( ▼o▼ )w オオォォ!! 嬉しい!!

しかもグッチョグッチョ、になるそうですよ
-----------------------------------------------

危険なぐらい感じる体と、濡れすぎる蜜壺の持ち主。

容姿からは“大人の女”の妖艶なフェロモンが・・・

まさしく!【いい女】です!

人生、久しぶりに“トキメイ”てみませんか?

-----------------------------------------------
いいですねぇ・・・

濡れ過ぎる 蜜 壷 って!!

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6211-7677

お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!






艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/154-23f59b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
