FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 ゆうか(32歳) T.160 B.98(G) W.64 H.93
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗


今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

妻味喰い 梅田店
http://www.tsumamigui.tv/enter.html

ゆうかさんです。

 (ゆうかさんの艶熟マガジンはこちら)

もうぉ~この画像はヤバイっしょ!!

撮影上仕方なく “ マイク ” を使用しましたが

もちろんお店に行けばお父さんのチ○ポ

この豊満なメロンちゃんの間に挟めちゃう

わけですよ!!ヤバイっすねぇ~

ゆうかさんの紹介はこんな感じです。
-----------------------------------------------

とっても明るくて、笑顔がチャーミング、

そんな『ゆうか』奥様のご入店です。

この『ゆうか』奥様はチャーミングなだけでなく、

ベットでは、感度のいい豊満ボディ

貴方様をノックアウト!

是非一度、ご体験くださいませ。

------------------------------------------------
こんなメロンちゃんを顔の上に二つものっけられたら

誰だってノックアウトされちゃいますよねぇ~

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6131-2039

住所 : 大阪市北区兎我野町10-13 新太陽ビル302号

お店への地図 ← クリック



艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
素晴らしいブログですね^^
こういうの大好きです!

俺のブログも参考にしてくださいね。

よかったら相互リンクお願いできませんか?^^

http://fuuzokudaisuki.blog44.fc2.com/
2008/09/29(月) 02:00:06 | URL | 風俗の西原 #-[ 編集]
こんにちわ
良いブログだね
応援ポチッ!
2008/09/28(日) 16:03:51 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/152-71edd6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
