FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 り り(29歳) T.156 B.91(E) W.60 H.88
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

ラブ奥 梅田店
http://www.love-oku.jp/

り りさんです。

 (り りさんの艶熟マガジンはこちら)

この立派なオッパイパイを見て下さい。

オッパイ→ (.人.)ヾ(^ )モミモミ

スリスリ(/^-^(.人.) ←オッパイ

オッパイ→ (.人.)(^* )チゥッ

絵文字には無いですが、

挟んでシコシコ・・・もんですよねぇ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

このプリリンとした柔らかそうな感触に

見事な谷間 ('∇^d) ナイス☆!!

実物にご対面してあげてください (^O^)/

りりさんの紹介の一部はこんな感じです。
----------------------------------------------

性格          尽くすタイプです♪

理想のタイプ     面白い人

趣味          ゲーム

性感帯         首

得意なプレイ     パイずり 全身リップ

自己紹介
温かくて気持ちよくて楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

店長のコメント
一緒にいちゃいちゃ恋人気分になるなら間違いなく
りりさんがお勧めです!!

-----------------------------------------------
やっぱ パイずり っすねぇ~ 

( ̄∇ ̄*)ゞ

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6365-0401





艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/146-5713404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
