FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 みなこ(51歳) T154 B83(C) W60 H85
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

熟女
http://www.jukujoya.jp/index.html

みなこさんです。

 (みなこさんの艶熟マガジンはこちら)

このコーナーに出て頂いたコンパニオンさんで

50歳オーバーは過去2・3人。

ですが全員、歳相応に見えた人0人。

そう!!若い!!

10歳若くいわれても、絶対に疑わない!!

何を食べているんでしょう?

やっぱり        

エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

ですかねぇ・・・?

お店のみなこさんの紹介はこんな感じです。

------------------------------------------
色っぽい新人熟女さん入店されました。

カラダも表情・しぐさも、どれをとっても

『いやらしい』の一言につきます!

一度遊ぶ価値ありの熟女さんです!!
------------------------------------------

本人のコメントは

「男性の喜ぶお顔をみると、私も興奮してしまいます。」

だってぇ~ w( ▼o▼ )w オオォォ!!

いっぱい喜んで、いっぱい感じてもらいましょ!!

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6302-1094





艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/136-39240417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
