FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
美人人妻に全身網タイツ
大阪 人妻風俗 熟女風俗


艶熟ねっとhttp://www.en-juku.net )のブログへようこそ(^O^)/

ども!アゲチンのドラ夫です

今回は 汝々艶 十三さんのイベントの紹介です。
http://www.jojoen-osaka.jp/juso/index.html

いやぁ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

目に留まっちゃいましたよぉ~

『網タイツ』イベント

みなさん『網タイツ』の場合どうやって攻めたいですか?

①破く派  ②エロく脱がす派  ③そのまま派

ドラ夫は②番エロく脱がす派です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ふしだらに脱がしてみる・・・

AVであった片足だけパンティーを脱がすイメージ

かもしれません???どやろ?

お店のコメントはこんな感じです
------------------------------------------

7月1日(火)~7月10日(木)迄

の10日間イベント開催!!

オールタイム・オールコース

全身網タイツをサービス致します。

必ず、フロントで  『網タイツ』  と

言って下さい。

日頃無いシチュエーションなんて
いかがですか?

☆想像してみて下さい・・・
人妻の柔肌に食い込む網の目・・・
はっきり言って、エロイ!エロ過ぎます!

普通、奥様や恋人には絶対履いて
貰えませんよ(~o~)
それが、汝々艶では叶えてくれます。
こんな、チャンス見逃す事は無いです

貴方好みの奥様と、淫らなひと時を
お楽しみ下さいませ。


-------------------------------------------

確かにプライベートでは味わうことは無い・・・

でしょう。。

このチャンス行っておきましょう!!

\(^o^)/

大阪 人妻風俗 熟女風俗


TEL:06-6948-5555




大阪の人妻風俗 専門情報 艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
人妻
ぶっちゃけ熱い
2009/05/26(火) 19:46:57 | URL | 人妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/124-6bce9ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素人の熟女さんです。ありえない美しさですね!魅惑のゴージャスボディため息がでますね。サイズはB85ーW54-H85ですと。男子でしたら生涯に一度はお相手して頂きたい熟女さんですよね!しかも、この美熟女さんの全てが、そう全てです。モザイクなんかありません!...
2008/08/01(金) 20:20:15 | アダルトサイト探索 有料動画熟女系
素人の熟女さんです。ありえない美しさですね!魅惑のゴージャスボディため息がでますね。サイズはB85ーW54-H85ですと。男子でしたら生涯に一度はお相手して頂きたい熟女さんですよね!しかも、この美熟女さんの全てが、そう全てです。モザイクなんかありません!...
2008/08/01(金) 20:10:11 | アダルトサイト探索 有料動画熟女系
