FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
「ヌード袋とじ」 ルナ 31歳 T163 B85(D) W57 H86
谷町人妻ゴールデン倶楽部 ルナ 谷町人妻ゴールデン倶楽部 ルナ 谷町人妻ゴールデン倶楽部 ルナ
ルナ 31歳 T163 B85(D) W57 H86

今回のヌードに登場してくれたのは

谷町人妻ゴールデン倶楽部

ルナさんです。

 (ルナさんのヌードはこちら) 

美人、脚も長くてスタイル良し、上品な雰囲気もある・・・

お店のホームページにもありましたが、「人気急上昇」な理由も納得です。

オフィシャルホームページ
内のルナさんのムービーも要チェックですよ!!

そんなルナさんのセクシーなヌード画像をどうか見てください。

そしてお店へ会いに行ってあげてくださいね

電話: 06-6767-5959



大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 情報なら艶熟ねっと
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/07/18(金) 03:24:38 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitozumafuzoku.blog111.fc2.com/tb.php/1-cc5b12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
