FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』男恋路屋 長居店 さなえ(42歳)T154 B85(C) W63 H88
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

男恋路屋 長居駅前店
http://orenjiya.net/nagai/index_pc.html

さなえさんです。

 (さなえさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回は男恋路屋長居店からの

コンパニオンさんを紹介します。

長居・・・どこ?

な、お父さんも、長居陸上競技場は聞いたこと

があるのではないでしょうか。

国際女子マラソンのメイン会場や

サッカーJリーグのセレッソ大阪の

ホームグラウンドですよね。

そんな長居にあるホテルヘルス。

本当に良いのはなんせ人目につかない!!

このポイントは高いのではないでしょうか。

立場的に風俗街で見つかるとよろしくない

お父さんも大勢いると思います。

それが、ちょっと繁華街とは離れた場所に

あるおかげで人目を気にせず

遊びに行けます

もちろんデリヘルという選択も有りますが、

ネットのモザイク画像だけでコンパニオンを

選ぶのはギャンブルですよね。

せっかくの貴重な小遣いをドブに捨てた経験も

あるのでは・・・?

それが楽しいお父さんもいるとは思いますが、

やっぱり顔の出たパネルを見て選びたい!!

お父さんもいるでしょう。

人目につかないで遊べて、さらにパネルで

好みにコンパニオンさんを選べる。


素敵な場所にお店があると助かりますよね。

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

さなえさんのショップコメントです。
-----------------------------------------------

均整の取れたしなやかなボディは、

人妻さんならでは!

憧れのマドンナが成熟しました。

・・そんな表現が相応しい女性ながら、

プレイは大胆且つ繊細

エッチなオーラが光ます。

-----------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

男恋路屋 長居駅前店
TEL:06-6696-4588
   

大阪市住吉区長居東4-7-3
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!







艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

