FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 みつき(34歳)T.163 B.83(C) W.59 H.87
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

奥様鉄道69 大阪
http://www.0930-69.com/

みつきさんです。

 (みつきさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

スタイル良し!

人当たりも良し!

本当、風俗遊びが楽しいなぁ・・・

と思わせてくれそうな、みつきさんです。

笑顔もとてもキュートです。

アゲチンドラ夫的には

今ビーチバレーバール界のアイドル

浅尾 美○さんに似ているなぁ・・・

と勝手に思ってました。

そう考えると浅尾 美○がエロイ事を

しているときってきっと

こんな表情を見せるんやろなぁ・・・

なんてまた違った楽しみ方も

出来そうですね。

(*^m^*) ムフッ

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

ショップコメントをどうぞ!!
---------------------------------------------

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

モザイクごしでしかわからないと思いますが・・

正直言います!!

めちゃくちゃ綺麗です(きっぱり)

絶対!絶対!絶対!後悔はさせまへんで~。

品のある上品なお顔立ちが印象的な

綺麗系の奥様が入店でっせ~(^O^)/

明るく社交的な性格、礼儀正しくて気配りや態度

そして仕草にも細やかな心配りが見え、

まさに洗練された大人の女性ならではの

甘いムード漂う奥様です!

感度の良い敏感ボディは、

男心を一気に最高ボルテージまで上げ、

魅力的で献身的なサービスは

日頃の溜まったストレスも

吹っ飛んでしまいます♪

一度逢えば次もまた必ず逢いたくなってしまう、

魅力溢れる『みつき』奥様と大人同士のお時間を

存分にお楽しみ下さい!

予約困難になる前にぜひ!!!

---------------------------------------------
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

奥様鉄道69 大阪
TEL:0120-544-093
   











艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

