FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』あさみ (43歳) T162 B84(B) W60 H88
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

クラブ熟女
http://www.club-jukujyo.com/

あさみさんです。

 (あさみさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

とってもとっても上品な感じをもった

あさみさんです。

その雰囲気はどっからくるのか・・・

取材記事にも有りましたが、元は

百貨店へ勤務していたとのこと。

☆-(^ー'*)bナルホド

そりゃ、そんな雰囲気が体から

発せられても不思議では有りませんね。

そんな上品なイメージの女性を

お父さんのテクニックで

メロメロ
にできたら、

ん~!!

男冥利に尽きますよねぇ。

(⌒^⌒)b うん

ビジュアルも接客も文句なぁーし!!

遊びに行きましょう。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

あさみさんのショップコメントです。
------------------------------------------

まさに100万$の笑顔!

美しい彼女に微笑みかけられたら、

誰だってメロメロになってしまうでしょう。

------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

クラブ熟女
TEL:06-6633-8003











艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

