FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『艶熟マガジン』 しおり(37歳) T.152 B:88(D)W:60 H:89
大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

V.I.P.人妻紹介所
http://www.vip-hitoduma.com/index.shtml

しおりさんです。

 (しおりさんの艶熟マガジンはこちら)

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

やっぱり『D cup』ぐらいになってくると

オッパイにも迫力が出てきますよねぇ・・・

迫力がある=揉み応えがある

と言うことにもなるのではないでしょうか。

(⌒^⌒)b うん

さてさてしおりさん結構な『H』マダムということです。

誰が言っているの・・・?

『自称』です。

自分で言ってるんやからそうでしょう!!

ホテルまでの道すがら、人前にも関わらず

お手ては股間へと伸びていくそうな・・・

見られている緊張感!!

触られている気持ちよさ!!

Wパンチなわけですよ。

しかも得意技が

『アナル舐め・・・』

期待値が俄然UPしてしまいますよねぇ!!

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

そんなしおりさんのショップコメントです。
-----------------------------------------------

「艶やかな黒髪と穏やかな雰囲気が清楚で上品な、

大人の魅力いっぱいのセレブ系奥様♪

落ち着いたイメージでまったりと…なんて思ってみても、

ベッドではそうはいきません!!

実はその見た目からは信じられないほど猥褻な

淫語を連発する真正痴女
なんです♪

もちろん責め受けどちらもこなしちゃうなんてのは当たり前で、

変態さんも大歓迎なんだとか♪

ちなみに、普通の人でも彼女の手に掛かれば

変態さんになっちゃうかも?」

-----------------------------------------------

大阪 京都 尼崎 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6766-0408

大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル6階
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!









艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

