FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
『体験マンガ』 さ ち(37歳)T.165 B.88 W.62 H.90
大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

今回の体験マンガに登場してくれたのは

男恋路屋 天王寺店(http://www.anmadoh.com/)

さ ちさんです。

(さ ちさんの体験マンガはこちら)

シャワーで洗ってもらってそのまま

『アグッ』

とか、優しく拭いて貰ってて

下半身に来たときに

『アグッ』

って、なんかアゲチンドラ夫的には

好きですねぇ・・・

でぇ、刀が反りたった状態

「ちょっとベットで待っててくださいね」

って言われて、コンパニオンさんが

拭いているのを待ちつつ

あれやこれや想像したりなんかして・・・

(ーー;).。oO(想像中)

そんで横に添い寝してくるか、

四つん這いの状態から上から

責めて来られたりなんかしてね!!

二人して快楽の世界へ

溺れていく訳ですよ!!


風俗最高 ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

さちさんのショップコメントはこんな感じです。
---------------------------------------------

彼女も今では

リピーター様からの

支持が非常に多く


指名ランキングでも常に安定した人気を得ています。

明るく社交的な性格と

エッチ感のある体付き


一度味わえば病み付きになる

みたいですよ、この体は・・・

---------------------------------------------

大阪 京都 神戸 人妻風俗 熟女風俗

TEL:06-6882-1112

大阪市天王寺区北河堀町9-25
お店の地図はこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてください!!






艶熟ねっと

アルバイト大阪

艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

