FC2ブログ
大阪風俗 人妻風俗 熟女風俗 艶熟ねっとブログ
大阪の人妻風俗 熟女風俗の情報を集めたサイト、「艶熟ねっと」 そんな艶熟ねっとの掲載店のイベントや求人を中心に紹介致します。 たまにスタッフの撮影こぼれ話なんかも・・・是非お楽しみ下さい。
AK○48 篠田真○子の笑顔を持つ人妻 妻味喰い 梅田店 いくえ
AK○48 篠田真○子の面影を持つ人妻 1

今回の艶熟マガジンに登場してくれたのは

妻味喰い 梅田店
http://www.tsumamigui.tv/

いくえさんです。

 (いくえさんの艶熟マガジンはこちら)


AK○48 篠田真○子の面影を持つ人妻 2

はっきり言って、普通に直接本人を見ても、お店に行ってパネルを見ても

AKBの篠田真◇子・・・なんて誰も思わないと思います。

では今回のタイトルは何だ・・・!とお叱りを受けそうですが、

真理子ファンの方には是非、直接お店に行って

確かめて来てもらいたいことがあります。

両手の親指と人差し指で長方形の指ファインダーをつくり、

そのファインダー越しに見える人妻 いくえ さんに

真理子スマイルを作ってもらってください。

AK○48 篠田真○子の面影を持つ人妻 3

「あっ!!」 とか、 「おっ!!」 って、

心の中で声が上がると思いますよ!!

さぁ!そこから先はあなたの目の前に立っているのは

人妻真理子さまです。

そしてあなたは人妻の真理子さまの笑顔に導かれて

 G cup のおっぱいもんで・もんで・もんで

吸って・吸って・吸ってはさんで・はさんで・はさんで

真理子さまにやりたい放題。

妻味喰い 梅田店で味わってきてください。

念のため、

受付にあるパネルからは全くわかりませんよ。

腕の中に抱きかかえて、微笑みかけてもらってくださいね。







※ あくまでも個人的に似ていると思っているだけで、そっくりさんの保証はしません。
あ~、でもあの笑顔はいいわぁ・・・






東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

人妻風俗体験談 大奥 梅田店
人妻風俗熟女風俗ファンの皆様、アゲチンドラ男です!
今回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

今回こっそりお邪魔した人妻風俗店さんは

大奥 梅田店さんです。

風俗店が数店入っているビルの2階へ。

風俗ビルという感じは全く無いし、周辺も

それなりの人通りなので、目立つことも無く

さっと建物の中に入れます。



お店の入り口の暖簾をくぐり受付へ。

系列店の会員証があれば別途に入会金は要りません。

電気屋さんの会員証があればとりあえずそれを見せましょう。

店員さんの対応も良かったです。


パネルは10枚ほどありました。

早めな人が4人ほど。その中から E さんB.84(B)を選びました。

カワイイ感じの人妻コンパニオンさんです。

下着の色もそそる色でチャジに訴えるものがありました。



3分後くらいにご対面!!

はしましたが、その前にこんな事が・・・

「お客様こちらホテルの割引券となっております。いかがですか?」

「おっ、親切やなぁ。そんなんくれるんや」と心の中。

「あっ、じゃあlお願いします。」

「500円になります!!」

絶句!!金取るの?あきれて半笑いで払いました。

店出る前は気持ちよく出発させてくれ!!

それか受付の段階で説明して欲しい。

チケットがあって500円いるけどどうしますか・・・と。



戻ります。

んっ!!大丈夫!!

大奥さんの人妻コンパニオンパネルは

信頼できるのではないでしょうか。


結構背が高く感じましたが、かわいい感じの

人妻 E さんです。体型もスマート。

接客も柔らかい感じで話しやすい人妻さんでした。


お風呂を入れている間にソファーでちょっと歓談。

雰囲気を見計らって腕を肩に回し二人の距離を

縮めます。それから目が合ったときに

ゆっくり、まったりとキス!

甘~くいい感じになって二人でお風呂です。


E さんのオッパイは小ぶり。てか小さい。

けどチクビは舐めたり、転がしたりしたくなるような

さくらんぼタイプ。お風呂に入る前にさくらんぼを

ぱくっ、ぱくっと咥えてみました。

「あぁん」と E さんも気持ち良さそう。


お風呂ではそんなに甘くなることは無かったですが、

さっさと終わらせてベッドに移動です。


腕枕をして軽~いキスからスタート。

それから舌を絡ませてゆっくりゆっくりキス・キス・キス!

控えめな人妻さんという感じの E さんには

優しく、優しく、くらいがいい感じでした。


小ぶりなオッパイを優しく揉んで、揉んで、

さくらんぼをチュバ・チュバ吸って、時折、強めに

引っ張るように吸っても E さんは気持ち良さそうでした。

人妻のエロさがたまりません。

そこから下には下がらずにまたまたキス。

アゲチンが下になって E さんがキスをしながら

アゲチンのスカイツリーをしごきます。

E さんのしごき方は凄い気持ちよく、心地いい

圧力
でした。それだけでイケそうなくらい。

「あぁ~、気持ちいい!!」

E さんチャジの扱い上手いねぇ・・・」

っていってしまいました。それくらい気持ちいい

手コキでした。


あぁ~、思い出しただけでムズムズしてきた~。


今度は E さんの舌がアゲチンのチクビの上を

動き回ります。柔らかくて温かい舌が這い回るだけで

どんどん気分が乗ってきます。

舌はそのまま下がり、アゲチンのスカイツリーを

咥え込みました。 E さんのフェラは静かにツリーの

上から下、下から上へ動き回ります。

やっぱりチャジの扱いが上手い!!


上下入れ替わり、アゲチンの手を E さんの下半身に

もっていくと、ツルッとブラックホールに指2本が

吸い込まれてしまいました。


出し入れにあわせて E さんが身悶えます。


指をゆっくり動かしながら、下でクリを転がします。

「あぁ、ダメ、ダメ・・・いく、いく・・・いくっ!!」

ピンっと E さんの長い脚が伸びます。

その伸びた長い脚に手が挟まれると手が動かない

すごい力!!

そんな長い脚が気になって、アゲチンも次は

その長い脚を触りながら、太ももに舌を這わしていきます。

マ◇コから足の指の先まで、この瞬間は全て

アゲチンの自由です。

Eさんの旦那さん、お借りします!!

興奮!興奮!


キスをしながらアゲチンのスカイツリーを握り締める

E さんにそっと一言、

「宇宙服着よっか」 の問いかけに





続きは人妻風俗・熟女風俗体験談と口コミ・おとなのコミュニティー

艶熟ねっとフォーラムへ http://www.en-juku.info




ご案内

大阪は梅田人妻風俗店さん

大奥 梅田店 http://umeda.oh-oku.jp/top/index

TEL  06-6367-6000












艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ

テーマ:人妻・熟女 風俗 体験談 クチコミ - ジャンル:アダルト

人妻風俗体験談 祇園亭 日本橋店
人妻風俗熟女風俗ファンの皆様、アゲチンドラ男です!
今回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

今回こっそり入ってきた人妻風俗店さんは、日本橋の祇園亭 日本橋店さんです。


日本橋のユートピアの隣にある一階にエステが入っている建物

の3階にありました。ここも有名なマンションですね。

入って直ぐにカウンター、パネルは4枚ありました。

直ぐの人妻さんは M さん 90cmのEcup !!それでも約20分待ち。

読みたい本が全然無い待合室で時間を持て余しました。

20分経っても呼ばれることも無く、イラつくアゲチン。

受付で聞くと、ちょうど今着きました。直ぐにご案内します・・・

と言われ、2分後に呼ばれました。

今回の人妻 M さんの登場です。

HPの画像のイメージとはちょっと違いましたが、

なんとなく納得。

ひょっとしてと思い尋ねてみるとやっぱり十三から

飛んできたと・・・そういうことね!!納得。

お店に興味を持った人妻ファンさん。アゲチン的には

直接十三店へ行った方が賢明かと思います

オフィシャルの通り、そっちが中心ってことです。


ホテルに入って、改めて見るとエッチな体つき

M さん。服装のせいもあって、オッパイも

張り出してて、極めの細かい色白のムッチリとした

脚は飛びつきたくなる衝動に駆られました。



絶対エロ・ムッチリ好きさんには超オススメ

人妻さんです。


脱がしあいっこも楽しく、気になっていた部分が

登場するたびに揉んでみたり、触ってみたり・・・

スカイツリーも元気です。

M さんもアゲチンのパンツを下ろして、

ニギニギ、シコシコ

おおー!むっちゃ気持ちいい!!



そうそう、M さん、話し方に少し特徴があって

柔らかい口調やねんけどぉ、

なんか音?発音がこもっているような・・・

話し方もどことなく『黒木 香』しているというか、

独特です。

黒木 香 http://www.youtube.com/watch?v=SlclQUfbeyI

まっ、まっ、youtubeでも・・・


お風呂でスカイツリーを洗いながら、アナル責め

得意ですよ・・・のアピール。指でアゲチンのアナルを

キュイキュイと押してきます。

アナル舐めでも何でも・・・的な M さんでしたが、

アゲチン全くアナルに興味無し。

すいませんねぇ・・・基本アゲチン S やし。

と思いつつ、雰囲気を大事にしつつ回避。


アナルを舐めてもらいたい人妻ファンの皆さん、

行っときなはれ!!

舐めてもらっておきなはれ!!

快感に陶酔して涅槃の境地が見えてくるかもしれません。


ほんでベッド。

M さんは多分、脳内 H 度のレベルは高いけど

いたって保守的だったりします。

だから M さんを責めたい人は

おもちゃがあった方が楽しいと思います。

責められたい人はそのままたのしく


舐めてもらっておきなはれ!!


ですね。とわ言うものの、もちろん普通に

壷はジュブジュブジュブジュブ

状態やし、指入れつつのクリ舐めは

悶絶、悶絶、悶絶!!

おとなしめで感じています。


攻守交替

こっちの方が楽しそうな M さん。

そう尽くすタイプ

れろ、レロ、レロ、レロ、レロ、レロ、レロ、

足の指から手の指から、全身

食べられている感じです。

それと、

あなた 肉棒 好きねぇ

がにじみ出ているフェラ!!丁寧に丁寧に

美味しそうに、美味しそうに、頬張ってくれます

スカイツリーを頬張りながら、手はアゲチンの

チクビを両手でキュルキュルキュルキュル

つまんできます。

スカイツリーも飛んで行きそうになって、

M さんから、「どうされたい?」

ニギニギされながら質問。アゲチンも迷わず

「宇宙服着させて・・・」

とリクエスト!!





続きは人妻風俗・熟女風俗体験談と口コミ・おとなのコミュニティー

艶熟ねっとフォーラムへ http://www.en-juku.info




ご案内

大阪は日本橋の人妻風俗店さん

祇園亭 日本橋店 http://www.maria-shop.com/

TEL  06-6632-0038











艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ

テーマ:人妻・熟女 風俗 体験談 クチコミ - ジャンル:アダルト

人妻風俗体験談 汝々艶 十三店
人妻風俗熟女風俗ファンの皆様、アゲチンドラ男です!
今回もお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

今回こっそり入ってきた人妻風俗店さんは、十三の汝々艶 十三店さんです。


お店のある場所はさほど人通りの多い場所でもないので

フラッと入りやすかったです。

中はちょっと洒落た感じで綺麗なお店という印象でした。

早目に行けるコンパニオンさんは4人ほどで、その人妻コンパニオンの中から

N さん 85cm C cup を選んで待合へ。アンケートパワーなのか店員の方の接客も

丁寧に感じました。


約10分で N さんとご対面。今回の人妻コンパニオンさんは・・・

毎回ドキドキの瞬間です。

「ど~か、ど~か、パネルとのズレが小さくありますように!!」

「あっ、大丈夫」 率直な感想。

体型はややポッチャリ、人妻風俗遊びをする人なら

大体の人はOKだと思います。主観ですが・・・

お顔も鼻筋も高く、甘い顔立ちです。


談笑しながらホテルへ。ホテルは部屋も広めで清潔感も

ある部屋でした。お風呂を入れている間、ソファーに座り

談笑は程々にして早速イチャイチャ。

「あぁん」 という声が心地いい。

ゆっくりとキスをして、手をおっぱいに這わせます。

Cカップのオッパイを服越しに感じ、隙間からするすると

手を中に忍ばせていきます。温かいチクビを指でつまみながら

優しくキス。「んんん・・・」と気持ち良さげな声が漏れます。


気持ちが少し高ぶったところでシャワー。

浴槽のとなりに広いスペースが有り、そこでマットプレーも

出来るようでした。きっとどこかのお店ではそんなサービスも

やってるんでしょうねぇ。


軽く恒例となってきたお風呂場での仁王立ちフェラ

先にソファーで二人ともちょっとエッチな気分になっている

せいか興奮度も高まります。「あ~、気持ち良い!!」


ベッドに移ってまたまた優しくキスから。

手を下にやると既に壷の中は密で溢れています。

「ああん、気持ちいい~」

の声に押されて、指を壷の中でかき混ぜます。

ジュブ!ジュブ!ジュブ!ジュブ!段々スピードを上げていきます

声は「あぁ~、あぁ~」と大きくなってきました。

ジュブジュブジュブジュブジュブジュブジュブジュブ

「あぁ~」と言って、腰が浮いてその瞬間

ピュッ!

シーツに丸~いシミが・・・

「ああん、もう、気持ちよすぎる」

と言って、ちょっとグッタリ。

アゲチンはちょっと助べえ根性で壷をスカイツリーで

ペチン、ペチンと叩きつけみると

「ああん、気持ち良い」と好感触な感じ。

ではと、スルッと壷の中に飛び込んでみると

「ああん、それはダメぇ~」と腰が逃げちゃいました。

そっかぁ・・・、もっともっと気持ちよくなってもらおうと、

今度は舌でマメを転がしながら、指でかき混ぜます。

またまた「あぁー!!アァー!!もうだめ!もうだめぇー!」

壷は限界知らずでジュブジュブと密を溢れさせます。

悶絶しまくりの N さん。人妻コンパニオンのエロさ全開です。


チクビを吸いつつ、手でマメちゃんをブルブル震わせます。

が溢れているせいでマメちゃんの上で手がスムーズに

滑る、滑る。スムーズに滑れば滑るほど N さんの声も

部屋に響き渡ります。

「あ~ぁ~、気持ちいいー、ああん、もうダメぇ~」

ささっと体制を変えて、指でジュブジュブいわせつつ

クリちゃんを舌で転がして、大悶絶のなか

壷をスカイツリーでパチン!パチン!

「ああー気持ちいい」「気持ちいいー」





続きは人妻風俗・熟女風俗体験談と口コミ・おとなのコミュニティー

艶熟ねっとフォーラムへ http://www.en-juku.info










東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ

テーマ:人妻・熟女 風俗 体験談 クチコミ - ジャンル:アダルト

AKB4☆の大島○子・・・似の痴女に責められる 谷町人妻ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部

ちょっと前の艶熟マガジンに登場してくれたのは

谷町人妻ゴールデン倶楽部
http://www.goldenclub.jp

まことさんです。

 (まことさんの艶熟マガジンはこちら)

はじめて画像を見たとき「おぉ~!!むっちゃ大島◇子してるやん!!」と思い、

それからずぅ~と、いつかこのブログで紹介しようと思っていたので、

ちょっと前のマガジンになりますがあえて紹介したいと思います。

AKBの1番人気・2番人気のアイドルですから、

幼稚園児からおじいちゃんまで名前くらいは知っている

人も多いと思います。

そんな超人気アイドルに近いお顔立ちの

コンパニオンさんなわけですよ。

会いにいけるアイドルはもちろんのこと

フェラしてくれるアイドルなんですわ!!

アイドルがフェラ!!もう一回、アイドルがフェラ!!

フェラドルと言いたい!!

谷町人妻ゴールデン倶楽部

アイドルがアナタに目隠しして、両手を縛って、

言葉責めしながら、アナタの体に舌を這わせて

フェラ!!ですわ。


大島◇子ファンにとっては、死んでもいいかも・・・と思える様な

シチュエーションが現実に味わえてしまうわけです。

しかも まこと さんも結構巨ぬーの持ち主です。

そういうところからしても、よりリアルに

テレビの中のアイドルと超エロエロなことをしている

気分を味わえるでしょう!!

人妻風俗店のコンパニオンさんがあのAKB

大島◇子に似てて、痴女でフェラされて、

おっぱい舐めれて・・・

フェラドルですよ!!行かない理由、ありますか???

谷町人妻ゴールデン倶楽部

まこと さんのショップPRはこんな感じ

-----------------------------------------------------------

怒涛のスピード昇格。普段は控えめな性格ながらも、

プレイは積極的です。遊ばれたお客様から、

そのギャップが堪らなく良いとのお声を頂いております。

お客様と過ごす時間を大切にし、彼女の優しさ溢れるプレイで

妄想を掻き立てていきます。たっぷり焦らされて、

彼女の大好きな男性の感じている声を聞かせてあげて下さい。

美しく流れるようなボディラインも必見です。

-----------------------------------------------------------






※ あくまでも個人的に似ていると思っているだけで、そっくりさんの保証はしません。
画像を見て感じるものがあれば、味わいに行ってみてください。
オフィシャルHPの画像のほうがよりそれっぽく見えるかも・・・






東京艶熟ねっと
艶熟ねっと
尼崎風俗 神戸風俗
艶熟ねっとフォーラム
アルバイト大阪
艶熟ねっとブログ
艶熟ねっとイベント紹介ブログ

テーマ:☆★ 人妻風俗 ★☆ - ジャンル:アダルト

